5月 30

3週続き。長かった。
でも今回はやっぱりハイレベルな戦いで非常に面白かったですね。

てかTKJグランプリっていう通称があったんですね(笑 3週目にしてやっと気づきました。

その準々決勝からスタート!

八木VS有吉。有吉が勝つかなぁという予想で想像通り有吉勝利。

次は遠藤VSゴルゴこれはやっぱ遠藤かな?という感じでこれまた予想通り遠藤勝利。

準々決勝最終戦はワッキーVS松本。こりゃワッキー勝つでしょと思って案の定ワッキー勝利。

ここまでは予想通り。
しかしここから意外な展開になったからビックリでした。

準決勝は竹山VS有吉。毎回竹山がものすごい辛いカレー(通常の80倍)を食わされるくだりがつらそうに見えましたが見てるこっちはおもろかった。この対決はやっぱり有吉勝利を予想!…ところが接戦の上なんと竹山勝利。後半有吉なんかもう諦めてました(笑。これでまたカレーを食わされることが決定!

そして次の準決勝は遠藤VSワッキー。これはワッキー勝つのを予想!ところがまた外れて遠藤勝利!ワッキーはサッカー、遠藤は野球でそれぞれプロからスカウトが来るぐらいのレベルだったわけですが、反射神経の値は遠藤が上だったということでしょうか?

そして決勝。
竹山VS遠藤!!また竹山はカレーを食わされて勝負に臨む!ちなみに決勝は2本取った方の勝利。最初の対決はなんと竹山勝利!これは竹山勝つのか!?と思わせたがさすがに遠藤そのあと激戦の上遠藤が2本とって第一回TKJグランプリの優勝者に決定!!

いやー最後は白熱したなぁ!

意外や意外。というかいままでも書いていた通りあまりこの企画イマイチだなぁともっていたんですけど、最後はレベルがどんどん上がって白熱のすげー試合の連続で熱かった!!面白かった。

でもやっぱりちょっと長いかなぁ。

面白かったけどね。

さぁ3週も続いて腹一杯ですね。来週はガキらしい企画になることを祈りましょう。

楽しみですなぁ!

以上。

TKJその1http://www.revolve-gear.com/blog/archives/998
TKJその2http://www.revolve-gear.com/blog/archives/998

ガキの使いの記事の一覧はこちら

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload