10月 01

ダウンタウンと
ウンナンは盟友ともいえる関係。
ほとんど同期で
伝説的番組
「夢で逢えたら」
でいっしょに番組をしていた仲。

今回はそのウンナンについて
色々語っております。

松ちゃんはウッチャンと仲良し
浜ちゃんはナンチャンと仲良し

浜ちゃんとウッチャンは
喋ってるのなんか想像もできないと
言ってました。

という構図らしい。
別に決まりもなんもないけど
どっちかというとそんな感じらしい。

でもその感じもなんかわかりますよね。
同じ空気と匂いを感じるのでしょう。

松ちゃんが再三
「うっちゃんは良い子、
とても良い子、良すぎるな」
といってました。

なんかわかりますよね。
やっぱりうっちゃんは
松ちゃんの事気つかってるんですって
良い意味でね。

いつも心配とかしたり
近況を気にしたりしてるらしいですね。

まぁ松ちゃんとうっちゃんは
今年(だよな?)
コントで競演したけど
やっぱ面白かったなぁ。

最っ強の二人ですよ。

最強の憑依芸人二人。
息ぴったり。

だから
ダウンタウンとウンナンは
ライバルであり盟友なわけですよ。

でもいまや
ウッチャンも
松ちゃんも
結婚し、
子供がいる(松ちゃんはもう少しまだだけど)

すごい時代だねぇ。

面白い才能のDNAは多分惹かれ合うんだろうね。

もちろん自分もうっちゃん大好きです。
やっぱりコントやってるウッチャン
がフェイバリット。

これからも
笑いの二大巨頭が
お笑い界を引っ張っていってくれるだろう。

続く


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
押して頂くとありがたいす

関連記事:

One Response to “松本人志の放送室 第003回 2001年10月18日 「う」のテーマ(松ちゃんがウッチャンナンチャンを語る)”

  1. ゴーストバスターズ Xbox

    ゴーストバスターズ Xboxの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ゴーストバスターズ Xbox」へ!

Leave a Reply to ゴーストバスターズ Xbox

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload