6月 27

以前一度山崎歌劇団というものがありましたが、あれの第二弾的な感じの企画でしょうかね?

ガキの素人レギュラー的な人達が総出演!!って感じで

チンピラ親分 ピカデリー梅田(初出:河本七変化)
子分1 ライセンス井本
子分2 今夜が山田(初出:板尾シリーズ)

山崎食堂女将 山崎
現料理人ライセンス藤原
女店員 顔デカおばちゃん(おばちゃん3号)
元料理長 新おにぃ(初出:笑ってはいけないシリーズ)

婦人警官 下落合の母(初出:忘れた)

といったメンバー!! 

すごいメンバーだ(笑 メンバー見ただけで笑いがでますもん。けっこう金かけた感じの企画でした。ストーリーはまぁ定番の新喜劇のストーリー的なんですけど、このメンバーがすることで いかにも「ガキ」になるのがすごいですね。

自分的にはやはり新おにぃと下落合の母のくだりがフェイバリットですかねwwマジおもろいすね〜!新おにぃのおもしろさって説明しろって言われても説明できないんすけど、なぜかおもしろいんですよね。不思議。

あー…でも以外に書く事少ないな。でもおもろかった。このシリーズもし次があればミュージカルかなんかかな?劇団四季とか風なのとか。あと一回ぐらいみたいかな。

それにしても松本人志入院のニュース見ました?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100627-00000047-spn-ent

股関節炎ですか?松ちゃんはやっぱり下の方で悪いコトがおきますね。今迄も腰痛、チ○コ、痔などけっこうありましたもんね。病気とかもね。手術の可能性もあるようですが、命にかかわるような病気じゃなくて安心しました。でも少しテレビで松ちゃんが見れない時期が続く可能性はありますね。ファンとして辛いです。松ちゃんお大事に!!松ちゃーーーんカムバッーーーーーク!!!

以上。来週はガキどうなるのかな…今迄もききシリーズとか誰か欠席したときヘイポーが代わりに出たりしましたから、もしかしたらききシリーズとかかもしんないですね。

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

ページトップに戻る↑

関連記事:

One Response to “6/27 ガキの使い 「山崎新喜劇 涙のプロポーズ波止場」について”

  1. […] 6/27 ガキの使い 「山崎新喜劇 涙のプロポーズ波止場」について  ランダム記事 クックパッドに載ってた「鶏肉とサツマイモとピーマンのテリテリ炒め」を作ってみた […]

Leave a Reply to 「ガキの使いやあらへんでの記事一覧」 | その他

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload