7月 05

やはりダウンタウンのホームである「ガキの使い」で今回の入院について、なんらかのアクションがあるとは思ってましたが、がっつり検証で一週使いましたね。元々はショージさんの教室シリーズが企画されてたそうですが、今回の松本人志の緊急入院で流れたらしく番組最後に「ギャラがほしいから松本いなくてもやらせてくれ!」って懇願してましたwwさすがショージさん。

まぁ今回ガキではおなじみの元ダウンタウンマネージャー(松本付きの)である藤原マネージャーが司会進行で今回の騒動の新聞の取り上げ方や専門医の方への「股関節唇損傷」とはなにか?どんな病状か?今迄誰がなったかなど詳しく検証してました。

「股関節唇損傷」とは股関節にある軟骨の周りにある部分と骨が損傷して、離れたりして、それの為に激痛が走る…という病気。普通は交通事故などの強い衝撃を受けないかぎりあまりならないようでして、今迄同じ病状になった有名人も殆どがアスリートで一般人はあまりならないものだそうな。一ヶ月程病院の医者の都合で手術はできなく、手術後も2・3週間はうまくあるけないとのこと。

これはけっこう痛そうですね。

山崎が収録前に松本宅にお見舞いにいって、浜田に伝言を聴いてきたということで、山崎が浜田に伝言を伝えた、その内容は、

「浜田がなればよかったのに」

「(股関節”唇”損傷ということで)それにしてもお前の唇はどうなってるんだ!?」

とのこと。

松ちゃんらしいですね。ww

今後ガキに限っては、おそらく企画募集してたので、いろんな芸人さんとかゲスト参加する系の企画になるみたいですね。残念ですけど、しょうがないですよね。

それともし代役をたてるとしたらどんな人物?..というのでビデオリサーチ調べで松ちゃんの代役は

  1. 浜田
  2. くりぃむしちゅー
  3. 島田紳介

っていう感じで、浜田ももし代役を立てるとしたら?というので松本、浜田共になぜか

「綾小路きみまろ」

がランクイン!しかも浜田は1位。

なぜかはまっったく意味不明(笑 全然類似してないやん!っていうね。

それにしても松本人志の超ファンの自分としては1・2ヶ月松ちゃんが見れないと思うと至極残念です。一刻も早い回復をねがっています。お大事に。今はゆっくりお休みください。そしてまた元気な姿を見れることを期待しています。

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

ページトップに戻る↑

関連記事:

2 Responses to “7/4 ガキの使い 「松本人志 緊急休養 病状徹底検証」”

  1. […] 7/4 ガキの使い 「松本人志 緊急休養 病状徹底検証」からもう1ヶ月近く経つんですね。早いものです。 […]

  2. […] 7/4 ガキの使い 「松本人志 緊急休養 病状徹底検証」 6/27 ガキの使い 「山崎新喜劇 涙のプロポーズ波止場」について 6/20 ガキの使い 「菅ちゃんシリーズ “怪物くん”」について 6/13 ガ […]

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload