7月 18

松ちゃんが休養前に収録したものがまだあったようですね。

それにしてもものすごい企画でした。すげーおもろかった。

ルールはですね。遠藤が色々な芸人にいきなり「まぁまぁまぁ」と言いながらキスを迫って、何秒でキスできるか?というのを遠藤以外のレギュラー陣が当てるという企画。

今回標的になった芸人は

  1. ロンブー亮
  2. 宮川大輔
  3. おぎやはぎ小木
  4. カラテカ入江
  5. バナナマン日村
  6. はんにゃ金田
  7. 関根勉

さすがみなさん芸人さん達だけあって、意味もわからなくてもキスに応じる様はさすが!

はんにゃ金田は完全拒否して、結局しませんでした(やっぱまだまだ青いすね)それにしても圧巻だったのは一番ベテラン&大御所の関根さん!最初は戸惑ったものの、キス後はなんらかの企画と完全に理解したのでしょう、自ら熱いキスをしてました。遠藤が去ろうとしても、軽く「まだいけるぞ俺は」ってな感じでした。本当さすがです。本当芸人の鏡!若手ももっと見習わなければならんすねぇ〜。

けっこうこの企画は当たりじゃないかなぁ?いかにも遠藤らしい企画で。

それにしてもさらっと松ちゃんとも普通にキスしたのが大爆笑でしたけどねww

ついに来週は松ちゃん完全なしでの収録なのかな?

ある意味でそれはそれでそんな企画なのか楽しみですね。松ちゃんがいないからこそ、ガキは踏ん張りどころじゃないかなぁ…

来週も楽しみだ。

以上。あれ?今週ちょい短いな…まぁいいか。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

関連記事:

9 Responses to “7/18 ガキの使い「章造 遠藤 クイズ まぁまぁまぁ 何秒でキスできるか?」”

  1. 高岡 匠 より:

    >司様
    返信遅れて申し訳ない。

    見るの忘れましたか?

    それならば、このブログは必ず毎週ガキの放送の記事がるので、カテゴリーの「ガキの使い」などをみればある程度わかると思いますよ!

  2. より:

    久しぶり!!先週の「ガキの使い」見るの忘れた~。(ショック・・・・)だから、どんなのっだったか知ってる人居たら、教えて下さい!!

  3. あかね より:

    ッフ

  4. より:

    >高岡 匠
    動画の件、わざわざ教えてくれて有難う!
    また明日、時間があったらここで話そう!じゃあね~。

  5. より:

    ごめ~ん。返信おくれちゃった。
    ホント、あれは面白い!!できれば、もっとやってほしい企画だよね~。

  6. 高岡 匠 より:

    >司さん

    コメントありがとうございます!
    動画は「まぁまぁまぁ 遠藤 動画」などと検索すると多分でてきますよ。

    これはガキらしくて、それでいておもしろい企画でしたね!

  7. より:

    ちなみに、ウチ男っぽい名前だけど女だから!!!そこんとこ宜しく☆★
    改めて、ホント遠藤うけたわ~。でも、途中からしか見てないから、最初からも見たかったな~って感じ・・・。もしよければ、誰かこの動画を見れるサイト知ってたら教えて下さ~い!!

  8. より:

    やっぱ良いよね!!!

Leave a Reply to あかね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload