10月 11

あのー
ちょっとした疑問なんですけどね。

フルーツそのもののCMって
偏ってると思いませんか?

例えばバナナって結構してますよね。

“ドールマン”とか“完熟王”とか
他にもけっこうやってるし

みかんも冬になると
有田みかんとかしますよね

あとゼスプリゴールドキウイとかかなぁ

でも例えば
「ぶどう」
「リンゴ」
「梨」
「桃」

等のスタンダードなフルーツ。

CMやってます?
あんま見ないですよね?

なぜなんでしょうか?
しないでも売れるってこと?

なんかふとこんな疑問が
起こったんですよねぇ。

別にフルーツの消費量からいえば
他のフルーツもCMしてもよくないですか?

それともしてるのかな?
新潟でしてないだけなのかな?

なんか考えれば考えるほど
よくわかんなくなります。

もしわかる人がいましたら
ご一報を

以上


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
押して頂くとありがたいす

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload