10月 12

いやーおもろかったですね。
ガキの名物企画
「500のコト」シリーズ!

田中直樹
浜田雅功
ikko
山崎あや
梅図かずお
和田アキ子
藤原寛
佐野元春

ときて

今回登場は去年年末
「笑ってはいけない新聞社24時」
で大爆笑を誘った

“マツコ・デラックス”!

やっぱりインパクトありますね(笑
本当に女とか男とかのレベルをすこし
逸脱してます。

“笑ってはいけない”で初めて見た時も
「なんじゃこいつは?!」
っていう感じだったけど
改めて見た目もすごいけど
中身もすごい

珍回答というよりは逆に
ストレートな回答だったかもしれません。

男がらみの回答はおもろかったですね。

36歳には見えませんしね

5人のメンバーで抱かれても良いのは?
という問いには
「遠藤っ!」
と即答!

ストレスを一番感じるのは?
という問いには
「明け方」
というわけわからん回答も

総じて面白かったですな
やっぱ500の事は間違いないすね。

最後に松本人志の長女誕生を祝して
花束を贈呈するシーンがありました。

松ちゃんの子供は女の子だったんですよねぇ
個人的には男の子希望でしたが
女の子だとどうなるんだろ

松ちゃん性格すごい変わったりして(笑

まぁそれはないでしょうが
どんな”女の子のパパ”になるか
見物ですね。
これから期待しましょう。

大体現在どんな結婚生活をしてるか
まったく想像つかないですがねぇ

でも浜ちゃんは男二人ですから
松ちゃんは女の子でちょうどいい(?)
のかもしれません。

うん
来週も楽しみだなぁ

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

以上

ページトップに戻る↑

押して頂くとありがたいす

関連記事:

3 Responses to “10/11 ガキの使い マツコ・デラックスの500のコト(松本人志長女誕生おめでとう付き)”

  1. 管理人 より:

    ぱるさんコメントありがとうございます。

    らしいですね。
    分娩にも成り行きで立ち会ったとか

    名前はどうするんでしょうねぇ。
    やっぱり松ちゃんが決めるんでしょうか。

    いろんな意味で楽しみです。

  2. キムタクと松ちゃん 釜山国際映画祭

    韓国では明後日から釜山国際映画祭が開かれるそうです世界の有名なスターが釜山に集まるということで注目ですね日本からはダウンタウンの松ちゃんと、キムタクが参加するみたいです松ちゃんは監督作品の「しんぼる」が上映される関係みたいキムタクは、「アイ・カム・ウィズ….

  3. ぱる より:

    松ちゃんがパパってなかなか想像できないけど、おめでとう
    病院で迷子になったりいろいろあったみたいだったけど、無事生まれてよかったですね

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload