8月 17

3週続きましたね。

近年3回に分ける企画はあまり記憶にありません。
なかなかおもしろい企画でした。

なぜいっくんが優勝なのかはよくわかりませんが、、、

記憶に残ったのはチャドですね

「静かやねんっ!!!」

のキレかたはかなりウケました。

俺も人生においてマジ切れはした記憶はないですね。

もし浜ちゃんがこの企画したらすごいんだろうなぁ
芸能界No1かも。
リアルに

それにしても近年フリートークが全然ないですよね。

なせでしょうか。

なんだかんだいって一番おもしろいんですけどね。
松本人志の真価が見れるというか凄さを改めて確認できるし。

来週はシュール系のネタの予感がします。

以上

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload