7月 22

以前に模型完成ギャラリー移転計画でいってた予定の例のサイトができました。マシーネンクリーガー(Ma.k.)完成ギャラリーサイト「REVOLVE GEAR MODEL」を立ち上げました。↓こんな感じの。

元々自分のポートフォリオサイトにおまけな感じで模型の完成ギャラリーがあったんですけど、よく考えたらデザインポートフォリオに趣味の模型のギャラリーがあるのはおかしいなと気づきまして、無職になったらまず、この模型の完成ギャラリーをちゃんと独立したサイトに移行しようと思ってて、やっと完成した次第です。

サイト名は「REVOLVE GEAR MODEL」って名前にしました。URLはhttp://model.revolve-gear.com/です。よろしければ見てみてください。

今回はWordpressでありながらできるだけ、ブログっぽくしないで疑似CMSサイトとしてデザインしてみたんですけどどうでしょうか?今回はそういう勉強の意味も込めて作りました。まだ修正しなきゃいけない部分とか不明な部分とかIEで開くと微妙にエラーが出たりするみたいですが、まぁまぁその内調べて改善できたらしようと思います。

WordPressって良い所と悪い所がありますからねぇ。でもRSS配信できるし、更新楽だし、融通きかない部分もありますけど、もっと使いこなせるようになれば最強ですね、コレ。便利なプラグインもいっぱいあるし。まぁその為にはphpの知識必須なんで、しばらくは無理でしょうがね。

それと現在完成間近..というか完成したキャメルもfgとかにあげたら、載せたいと思ってます。

それとこのサイトにもリンクもつくらなきゃなんないし、色々まだ修繕する部分はたくさんあるんですけど、とりあえずまぁいいかなぁ..と。

あと「REVOLVE GEAR MODEL」にはリンク集を作りましたが、勝手にリンクしてるので、もし掲載不可の方がいたらご連絡ください。まぁマシーネラーはいい人が多いので大丈夫だとは思いますが。

もしご意見、ご感想、不具合等ありましたら、お手数ですがご連絡ください。上記お問い合わせやコメント、ツイッターでもかまいませんよ。

さて、とりあえず一仕事終ったので、次は大学の教授経由できたバイト的な、映像作品のBGM制作の仕事に取りかかろうと思います。

「REVOLVE GEAR MODEL」今後もよろしくおねがいします。

ページトップに戻る↑

関連記事:

One Response to “模型完成ギャラリーサイトを立ち上げました。”

  1. […] 模型完成ギャラリーサイトを立ち上げました。 […]

Leave a Reply to 「マシーネンクリーガー(Ma.k.)制作記記事一覧」 | その他

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload