8月 25

アマゾンさんからね。プロ機材ドットコム製のグラデーションペーパー(グレーと黒)なる背景紙を買いまして。試し撮りしました。カメラはDP2です。ちなみにモデルはクレーテさんです。今改めて見ると直すべき部分や塗り直したい部分とかありますが…まぁ…まぁ今度ということで。

それにしてもこの背景紙が想像より大きくてですね。撮影ブースにとてもハマらないので、しょうがないですけどカットしました。今思うとグレーと黒の二つもいらなかったな。まぁしょうがない。

…今回ライトがすごいオレンジだな。ちょい失敗かもだけど、まぁいいでしょ。前のクレーテの撮影はDP2でもなく、背景も特になかったし。それよりはかなりの進化なはず。

ではご覧あれ。

まぁなかなかいいんでないかい?あとはもうすこし使い方をきちんとすればね。

以上。

模型完成ギャラリーはこちら>http://model.revolve-gear.com/
マシーネンクリーガーや造形物の記事一覧はコチラ>http://www.revolve-gear.com/blog/archives/198

ページトップに戻る↑

関連記事:

One Response to “背景グラデーションペーパー購入したのでテストショット。”

  1. […] 2010 7 22 模型完成ギャラリーサイトを立ち上げました。 2010 8 25 背景グラデーションペーパー購入したのでテストショット。 2010 9 9 […]

Leave a Reply to 「マシーネンクリーガー(Ma.k.)制作記記事一覧」 | その他

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload