9月 27

いやはや前回の続きなわけですが、やっぱりこの「田原総一郎」という人物は変わってはいますが、いたって真面目なんですね。真面目なんだけど、一般人の感覚とずれているから面白い。と。

まぁ全100問で1位の遠藤が10問正解。というとこは1割は正解してるわけですから、まぁそれなりなのではないかと。でも難しかったのは間違いないですけど。

「そんなん誰がわかんねんっ!!」の連続。松ちゃんが正解した田中角栄はすごかったですね。実は尊敬する人物は浜ちゃんと同じという結果。やっぱり田中角栄ってすごい人物なんですね。(新潟の人なんですよっ)

地球最後の日になにするかを「睡眠薬を飲んで寝てる」とか、わけわかんないのもありましたけど、全体的な答えの傾向は基本真面目な人って印象でしたね。内容的には今迄の500のコト(今回は100ですが)のシリーズの中ではそんなおもしろさはなかったですけど、でも最後のご褒美が意外でしたね。

一番正解した遠藤が、田原総一郎の出身地のキャラクター「ひこにゃん」になぜかふん装というかコスプレして、写真を一緒に撮れるという意味不明なシュールなご褒美でした。

まぁ次回の100のコトも期待しましょう。実は板尾創路の100のコトとかすごい見たいですけどね。

さ、来週も楽しみだね〜

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

ページトップに戻る↑

関連記事:

One Response to “9/26 ガキの使い「クイズ 田原総一郎の100のコト 後編」”

  1. […] 10/3 ガキの使い「UFO研究家 ピカデリー梅田 緊急来日特番!!」 9/26 ガキの使い「クイズ 田原総一郎の100のコト後編」 9/19 ガキの使い「クイズ 田原総一郎の100のコト前編」 9/12 […]

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload