10月 12

じゃあ完成で−す。今回は完成ギャラリーには写真多めで載せました。(読み込みに時間がかかる可能性アリ、申し訳ない)

模型完成ギャラリーはこちら>http://model.revolve-gear.com/

マシーネンクリーガーや造形物の記事一覧はコチラ>http://www.revolve-gear.com/blog/archives/198

fg(要会員)の投稿ギャラリー>http://www.fg-site.net/products/91436

関連記事:

2 Responses to “Ma.k. インターセプター/Interceptor 制作記 完成”

  1. 高岡 匠 より:

    sontoysさん>

    コメントあっざす。宇宙はそれだけでSFの香りがしていいですよね。特にこのインターセプターは実際の宇宙船の形状に近くもあり、センセらしさもありって感じでいいですね。

    いえいえwスピードは今回だけですね。模型はゆっくりやるほうが気楽でいいです。キャメルなんか3ヶ月ぐらいかかりましたし。w

  2. sontoys より:

    マシーネンというより航空宇宙軍の香りがしました。
    追加したゴチャメカが筆塗り塗装とマッチして、より横山メカらしさを出していますね。
    模型にはスピードも大事だなー、見習いたいものです。

Leave a Reply to sontoys

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload