10月 18

※当サイトにはガキの使いの動画等の貼付け・リンク等ございません。感想のみです。ご了承ください。

後編なので今回の企画のルールをおさらい。

「都内から国道1号線を走って 100個の豆知識を出せばゴールというかクリアというゲームです。つまりはやく100個出せば東京の近くで終れるけど、出ないとどんどん離れて行ってしまうということ。ガキのメンバーが車に乗って、基本は町で見かけたものについて豆知識を言っていくというルール。豆知識が良いかどうかは天の声が判断。(審議することもある)」

前回の終わりのファミレスあたりで、まめ知識は45個。今回もまめ知識を全部じゃないですが、ピックアップ。

田中「ぞうの鼻は鼻と上唇が一体化したもの。」

松本「山口百恵はファイナルコンサートの翌日 夜のヒットスタジオで引退」

松本「トイレのマークは日本で生まれた」

田中「豚の身体はほとんどが筋肉」

松本「マンホールは落下しないように丸い」

田中「ゴリラは同姓愛者がいる」

浜田「浜田の父 憲五郎とヒロミの父は同級生」

松本「シーマンは最終的にフロッグマンになる」

田中「タツノオトシゴはオスが出産する」

最後(100個目)は田中で「クジラの噴気孔は鼻」

最終的にかかった時間は4時間41分。でもそんなでもないじゃないすか?これで100個でたなら。さすが芸能人。

でもなにげに一番おもろかったのは松ちゃんの「滋養強壮キヨーレオピン事件」の話。

浜田が今田に「キヨーレオピン買ってこい」と言ったが、今田はそれがなにか全然わからず、似たようなものを買って、浜田に渡した所、浜田は「これキヨーレオピンちゃうやんけ!!」と今田をシバいたという(笑

なんかでも見ててガキのメンバーは仲良さそうですよね。まぁそれこそ長い付き合いでしょうからwまぁ本人達(特に松ちゃん)はそんな気持ちないとかいいそうですけどね。

それと田中の動物好きというか動物の知識はマジハンパないですね。すごい。田中の動物番組とかちょっと見てみたいww

いや〜。面白かった。自分的にはなかなかこの企画はよかったなぁと思いましたね。

来週はなにかな?定番系かな?..楽しみですね。

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload