10月 31

※当サイトはガキの使いの動画等貼付け・リンク等ございません。感想のみです。ご了承ください。

もうまさに….

「これぞガキ!!!」

という内容でしたね。なんとも。オチも特に無いってのには驚きました。

あ、タイトルが出なかったんで勝手にタイトル付けましたw 正解がある場合教えてください。

まぁそいで簡単に内容を言うとガキメンバー(浜田以外で今回はライセンスも)がそれぞれプライベートで撮った映像の中に、なにかが写り込んでいる..それをようく見ると…それはダウンタウンのメンバー(なぜか松本がこう言ってたww)の浜田だった….。

という連続のくだり。

メンバー一人一人ビデオを取り出して、「実はプライベートで撮ったビデオに…」とビデオを再生するという繰り返し。

まぁそれぞれのビデオに浜田が写り込んでいるわけですよ。必ずww最後二人がライセンスのビデオだったんですけど、これがオモロかった。藤原はカラオケを歌っているところにどこからともなくあの浜田の笑い声がどこからともなく聞こえてくるというww 井本は寝ている所の映像を撮っているといかにも心霊映像にありそうな女のひと(廃旅館のときのトイレの女的な)が出た後に浜田登場っw!

井本曰く「いや女は毎晩みるんでいいんすけど、そのあとのが…」といかにものほうは無視というか当たり前っててのがまたオモロい。

実際見ている間オチはどうなるんだろう,,,?と思って、実は楽屋に居た!とかいうオチかなぁと予想してたんですが、意外にもなぜか松本が浜田に携帯(iPhoneっぽかった)を掛けて(番号しらないはずなのにww)確認し、談笑。結果「浜田は知らんて」といって終わり….。

なんという肩すかしのオチ….

いやはやなんともガキらしい企画でございました。

来週はなんだろうねぇ…

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

以上。

関連記事:

2 Responses to “10/31 ガキの使い「プライベートビデオに浜田が…?心霊映像?生霊?浜魂?」”

  1. […] 机引き出しはまず遠藤。遠藤は10/31のガキの使い「プライベートビデオに浜田が…?心霊映像?生霊?浜魂?」でナンパしたという女の写真が暴露。 […]

Leave a Reply to 「ガキの使いやあらへんでの記事一覧」 | その他

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload