11月 05

ものすごい私事で備忘録で申し訳ない記事なんで、興味のない方は読まなくてOKです。

今週の頭のあたりから風邪をこじらせましてね。先週ぐらいからもう”風邪気味”ではあったんですけど、あまく見てたのか悪化しまして….先ずは熱が出まして、普通に怠く、辛く、それが少し引いたら喉が痛み始めまして、これがだんだん酷くなる一方でして。

もうね。喉がね。痛いなんてもんじゃないんです。唾も飲めないんです。いや飲めるんすけど、針を刺すような痛みが走るんす。なので昨日はネットで喉の痛みに効く薬を調べて買ってきて、飲んだんですが、効かずに…

ついに今日の朝…声が出なくなったんです。自分自身ビックリしました。声が出ない…って。あまりの声の出なさ様にこれは記念になるかな?と思い立ち、朝、声を録音しました。

下の再生ボタンを押すと再生できます。

再生

聞き苦しいもので申し訳ない。でもまぁしょうがないですよね。

特に寝起きするときが最悪で、悶え苦しみ、起床します。苦しいです。

そいであまりにツラいんで、しかも治る気配が無く、むしろ悪化する一方で、これやゔぇってことで今日医者行きました。なんか知らんすけどめちゃ混んでまして、1時間以上待たされましたよ。実際自分呼ばれてから薬貰う迄5分程度ですからね。ひどい話です。まぁしょうがないんすけど。

これほどまでにこじれた喉風邪は記憶にないかもしれません。去年40度の熱が出たときも辛かったんですが、これはこれで辛い。長いってのも辛い。

やりたい事なんも出来ない。ツイッターもつぶやけないし、TLもろくに見れないし、ブログも書けない(現在決死の思いで書いてます。)、もちろんその他やらなきゃいけないこと全部すっ飛ばしています。

ほんと地獄です。

みなさんも体調管理は気をつけましょう。あと医者は早めに行きましょう。

以上。

ページトップに戻る↑

関連記事:

2 Responses to “喉の痛みと風邪と地獄。(肉声付き)”

  1. sontoys より:

    ノドに直接氷嚢あててガンガンに冷やすといいですよ。
    お大事にー

  2. sontoysさん>

    お優しい…冷やすといいですか?そうすか。やってみます。気持ち良さそう。なんとか早めに治したいものです。

    あっざしだぁ。

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload