11月 10

ニコニコ動画というものは実は敬遠してました。なんとなく2chの匂いがして、コメントとか心もとないことがいっぱい書き込まれそうなイメージがあって恐かったので…

でもよく考えたら俺失うもんないし。このUPした動画ももう過去のものだし、もうHPに出してるし、youtubeにも上げてたし、Holiday(自主映画イベント)にも参加したし、どうなろうと多くの人の目に触れる事の方が優先だなと思った次第です。

ニコニコ動画殆ど見ないんですけど、さすが国産だけあって、日本人向けな感じがすごいしますよね。

それにしても自分のポートフォリオの作品を紹介する記事とか書こう書こうと思いながらできないままなんですよね。なんか模型やガキの記事ばっかりで…それこそ本当にへんてこな内容の意味不明なブログだなと改めて自分自身痛感。

ま、とりあえず、ニコニコに上げました(笑 お暇なら見てくださいね。コメントもお手数でなければよろしくです。。ちなみにアート映像系なので、興味が無い方は見る価値ないかも..w

基本はミュージックビデオで、映像も音楽も全部作ってます。個別の細かい説明はそれぞれの動画に添えてあるのでそちらを参照ください。

動画を見る

一応プロフィールも貼っておきます。

以上。

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload