11月 15

※当サイトはガキの使いの動画等貼付け・リンク等ございません。感想のみです。ご了承ください

ハイテンション ザ ベストテン 2010 です。

調べたら去年は11/8が前編…ということはホント丁度1年ぶりぐらいなんですね。ハイテンション。

去年のハイテンションはほんと名作揃いでしたが,,,今年は前編しか見てませんが今の所大ヒットは無いですねぇ…

とりあえず順位や演目リスト

10位ココリコ田中
「犬よ、吠えろ、思いのほかに」

9位ピース 又吉
「お母さんに買ってもらった自転車」

8位オードリー春日
「楊貴妃 クレオパトラ 春日」

7位エレキコミック やつい
「後悔2010」

もうすぐベストテン
18位Wエンジン チャンカワイ
「『惚れてまうやろーっ!』よりも伝えたかった事」

16位楽しんご
「ヘルシー」

13位しんじ
「ヒヨコ」

前編はこんな感じ。いつも通りの流れですね。出演はガキにしてはめずらしい系が揃いましたかね(でもハイテンションはいつもこんな感じかも) 楽しんごは出るとは思いました なんとなくw

まず13年連続10位の田中ですが、今回はちょいイマイチw 前回の「雨よ、降れよ、思いのほかに」のほうがレベル高かったですね。ピース又吉も本当に松ちゃんも言ってましたが、綾部じゃないの!?という感じ(笑 でもなかなかよかったですね。

オードリー春日もそのポテンシャル通りの結果かなw なかなかよかった..なぜかオチが荒井注なのがわかりませんでしたが。

あとしんじって誰ですか(笑

初めて見ました。ほんとう見た目だけでいうと完全変質者っぽかったですねw ネタも見た目通りのハイテンションさでイカレっぷりがなかなかよかったw

楽しんごもやっぱりポテンシャル高いですね。オモロいですね。まぁ今年のガキの新年会に登場して軽くブレイクした芸人さんの一人。

…まぁ前半は正直無難な感じだった印象がありますね。どれもいかにもハイテンションって感じでいいんだけど絶叫押しが多かったかな?と。

去年のハイテンションで一番オモロかった、新宿カウボーイ かねきよ勝則の「テイテイおじさん」程のクオリティのネタはあるのでしょうか!?

後半戦も楽しみですね。

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

関連記事:

3 Responses to “11/14 ガキの使い「ハイテンション ザ ベストテン 2010 前編」”

  1. […] 去年の記事は↓ 11/14 ガキの使い「ハイテンション ザ ベストテン 2010 前編」 11/21 ガキの使い「ハイテンション ザ ベストテン 2010 後編」 […]

  2. […] 11/21 ガキの使い「ハイテンション ザ ベストテン 2010 後編」」 11/14 ガキの使い「ハイテンション ザ ベストテン 2010 前編」 11/7 ガキの使い「山崎邦正 昭和の歌姫 山口百恵ヒストリー」 10/31 […]

Leave a Reply to 10/30 ガキの使い「ハイテンション ザ ベストテン 2011 前編」感想 | ガキの使い

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload