12月 12

後編も面白かった!!(前編の記事→http://www.revolve-gear.com/blog/archives/1903)選手権シリーズではダントツで面白かったのではないでしょうか?

後編の挑戦者はまず一番手はほっしゃん。

でもなんといってもMVPはスタイリストの中山くんでしょう!wwやっぱり明らかに芸人とは違うリアクションでしたね。なんか一切笑ったりすることなく、親身に考えてるという感じで、リアルでした。

逆に芸人はやっぱ違いはあれど、共通した雰囲気を感じますね、笑いを堪えたり、速攻で止めさせそうとする感じとか。でも中山くんのあの雰囲気とほっしゃん。がトイレに行った時のリアクションは本当おもしろかったですねっw リアルで!(ものすごくいい人そうでしたね)

次はサンドウィッチマンの伊達。伊達は松ちゃんの評価は一番高かったのですが、私はそんなでもなかったかな?まぁおもしろいんですけど、そこまでワードセンスは感じませんでした。でもうまくまとまってましたかね。

最後は予想してましたが、山ちゃん。山ちゃんは演技あんまうまくないし、全然ダメかなぁと思ってたんですけど、なかなかよかったですね。切り出し方ともっていき方はイマイチでしたけど、なんか山ちゃんらしい雰囲気がおもしろかった。あとなんといっても逆に「俺も好きですよ!」で逆に笑わせられるくだりはやばいおもしろかったですねww そら笑っちゃうよ。まさか「俺も好きですよ!」と言うとは思わないですよねw

最後は前回で予想した通りご本人登場!(「堀」のトロフィーもマジ受けました!スコップ付きでw)そいで優勝者は結局クリスの独断!というw

結局優勝はほっしゃん。ワードセンスは一番感じたかもしれません。たしかにハッピー度はあまり感じませんでしたけど、中山くんといい文句無でしたかね。

松ちゃんの評価なんの意味があったの?ww うははw

それにしても今回のこのクリスとイっちゃった王は今までの選手権シリーズの仲ではダントツでおもしろかったと自分は思います。企画の大元の設定と今回のイっちゃった王の組み合わせはうまく合致したということではないでしょうか?

来週はおそらく、今年のおもしろVTRの総集編かな?と思います。そして、その次の週は笑ってはいけないスパイの予告で通常のガキ終了で、年末に笑ってはいけないスパイで年越しという流れでしょうか。

笑ってはいけないスパイもいまから楽しみですね。

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

3 Responses to “12/12 ガキの使い「クリス松村とイっちゃった王選手権 後編」”

  1. […] 12/12 ガキの使い「クリス松村とイっちゃった王選手権 後編」 […]

  2. […] 12/19 ガキの使い「2010 おもしろVTRベスト10」について 12/12 ガキの使い「クリス松村とイっちゃった王選手権 後編」 12/5 ガキの使い「クリス松村とイっちゃった王選手権 前編」 11/28 […]

  3. […] <追記> 後編記事→http://www.revolve-gear.com/blog/archives/1920 […]

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload