12月 20

はいはい。まぁ先週言った通り毎年好例の一年を締めくくる「おもしろVTRベスト10」ですね。

毎回なぜか司会進行は笑ってはいけないでもお馴染みの藤原マネージャー。

今年もねぇいつも通り藤原さんの独断なのかスタッフの独断なのか明らかに視聴率とかじゃなくていかに「身内受けするか」じゃないか?でランキングが決まってるんだと思ってるんですwたぶん。

まぁとりあえず順位を

10位「100個出るまで終われない ドライブは豆知識でGO!GO!」

9位「お腹痛い王グランプリ」

8位「章造 遠藤 クイズ まぁまぁまぁ 何秒でキスできるか?」

7位「ヘイポー おっぱいバレー」

6位「山崎新喜劇 涙のプロポーズ波止場」

5位「浜田雅功 天然裁判」

4位「村上ショージを番組から卒業させる!?」

3位「笑瓶 水中息止めバトル!!」

2位「芸能界No1決定戦 叩いてかぶってジャンケンポン(TKJグランプリ)」

1位「松本ゾンビ・宇宙人の絶妙なタイミングで登場」

という感じ。内容についてはそれぞれのリンクを見てみてください。

ゾンビが一位ってのがすごい。それならこの前の心霊映像もかなりシュール系でしたが、ランクインしてなかったですね。

今年は松ちゃんがいない時期もありましたからねぇ。それにしても結局今年もトーク一切ありませんでしたね。寂しいかぎりです。松ちゃんの娘の名前発表したトークからもう一年前ぐらいですね。

あと今年の放送では日村七変化がたまんなかったですけどね〜。私としては。でもこのランキングはあんまりそういうのはランクしないことになってるんですんですよね。

まぁ新規の回じゃなくて、あくまで総集編ですからね。特にそんな感想ないんですわ。

たぶん来週は「笑ってはいけないスパイ」の番宣回だと思います。

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

One Response to “12/19 ガキの使い「2010 おもしろVTRベスト10」について”

  1. […] 12/31 ガキの使い「笑ってはいけないスパイ24時」 12/19 ガキの使い「2010 おもしろVTRベスト10」について 12/12 ガキの使い「クリス松村とイっちゃった王選手権 後編」 12/5 […]

Leave a Reply to 「ガキの使いやあらへんでの記事一覧」 | その他

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload