12月 21

まぁ覚悟と決意表明をしようと。

今日の午前中模型をすこししました。やっちゃいました。

この前「fg展示会はおそらく無理」と書きましたが…

やっぱりあきらめたくない。

でも年末でほんと意味も無く忙しいのは事実。

絶対に外せない忘年会もあるし、来週の月曜は大掃除と決めている。

しかも俺「普通に素組みできない病」にかかってる人間ですので、そんなラプターのように2時間で組み上がるようなものではないですよ。正直。スクッラチつーもんは。

もちろん一日に模型に割ける時間など、限られてる。

正直「やる」と決めても”ちゃんと間に合うか”はまだホントに五分五分だと踏んでる。

だから予定を立てる。

先ずブログはもう年末はガキの記事以外は更新しない。(たぶん)

もちろん制作記は書かないで後回し。ツイートもそんなにしない。

ミニスケコンの時一日リミットを間違えるという大失態をしているのでまずここでリミットを確認。

12月31日23:59

つまり約10日。

来週の月曜日に大掃除と決めているので、スクラッチ部分は日曜までに終らす。

28日火曜日(たしかこの日忘年会だけど)からリミットの31日金曜までで、塗装と、もしかしたらベースと、写真撮影を終らして、ギリギリ投稿できる…という予定にしたいと思う。

でもホント一か八かだと思う。正直。まだエア展示会の方が先が見えたかも。

なので、作品のクオリティはもうしょぼいものだろうと思いますが、「祭りに参加したい!」という思い一つです。それだけです。

みんなで楽しそうに祭りやってるよこで指くわえてまってるなどつらくていたたまれないのです。

今日から鬼になります。毎日エスタロンモカを服用しようと思います。栄養剤も買ってこようと思う。模型屋も行かなきゃ。

最後二日ぐらいは寝ない気で、死ぬ気でやったる。

もう決めた!決めたった!

逃げちゃダメだ!(シンジよ、今ならお前の気持ち分かるよ)

なのでブログはお休みします。

以上。

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload