12月 06

衝撃です!

激震です!

ああxkdmldsdsまず何から書いていいか

まずガキのトーク!
これがなんと1年9ヶ月振りのトーク!

これがまず衝撃です。

ダウンタウンの原点、
真骨頂ともいえるフリートークが
1年9ヶ月振り、約2年振りに帰って来た!

ライセンスの前説、
ココリコの前説、
山崎邦正の前説、
の順で放送されて
いよいよ

ダウンタウン登場!

あぁぁksk緊張する!
なにを喋るのかってもう決まっている!

結婚!
そして長女誕生!

そして名前はなににしたの?

今までネットを探しても長女の名前は出てこなかったので
多分これがテレビ初の発表!

番組の最後の最後まで松ちゃんは
汗が尋常じゃないほど流れ落ち
浜ちゃんの質問攻めに終始四苦八苦!

松ちゃんは超恥ずかしがりや+
見栄っ張り的な超シャイ人間で
自分のキャラクターもあってか
なかなか言えない!

番組ももう終わるという時ついに
長女の名前を告白!

名前は….

「松本てら」

と判明!
その時の気分やノリで雰囲気で付けたという。
ひらがなで、もともとの地球という意味や
照らすという意味も込められてるようだ。

本当に私はうれしい。
ダウンタウンの本拠地である
ガキでこうやって正式に発表してくれたことが

おめでとうございます!

恥ずかしがって本人はそういった話題は
とても嫌っていますが、
本当に嬉しいです。

あの”松本人志”という偉大な遺伝子を
受け継いで生を受けたわけですから。

ファンの一人の自分としては
あまりの衝撃になかなか興奮して
今日は眠られないかも。

トークも普通にはがきのフリートークも
見たかった。
それも収録はしたのかな?
今後オンエアするのかな?
あってほしいです。

なんだかんだいってフリートークは
最強ですから
いろんな意味で。

いやー衝撃でした。
今回はガキ史上でもなかなか高位に
ランクする歴史的な放送でした。

来週も楽しみだ!

以上。

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload