REVOLVE GEAR BLOG

1/9 ガキの使い「笑ってはいけないスパイ 未公開秘蔵シーン!!前半」

まぁ予定通り未公開シーンの回でしたな。

この未公開ってのが実は毎年クオリティ高くて、特に去年の板尾さんの大石神教とヘイポーのPOチャンネルはすごかった。

今回も面白かったですね。

まず物真似系のくだりww

美川さんのモノマネは浜ちゃんの顔面白過ぎですwあとやっぱモノマネ系のくだりは山ちゃんがこれでもかとポテンシャルを発揮して大爆笑を取ります。志村さん面白かったなぁ…

イベントとかで外出てなにか見させられたりするのより、実はこういう部屋内のところのくだりの方が大好きです。

あとやっぱ今回のMVPの浜ちゃんフィギュア!これもAM3:00にまたやってましたww何回見てもなぜか大爆笑!ほんと面白過ぎるでしょうあの人形っwwww

それとお昼の寿司のゲームこれもなかなかおもろかったですね。どうしたって理不尽な感じがw

やっぱりおもしろかったですねぇ未公開!来週も未公開の後編です。

必ず来週も見なきゃネ!

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

関連記事: