1月 24

今年も第22回 新春 大新年会!!(前編)です。!

昔はコンビを抽選しての即興漫才が定番でしたが、近年はブレイク芸人の登竜門にリアルになりつつある「山−1グランプリ」を主な項目になってますねぇ。

それよりびっくりしたのは高須光聖さんがご結婚されていたこと!奥さんの名前は「みのりさん」らしいです。

高須光聖さんといえば、ダウンタウンの小学校からの幼なじみ、ブレインとして有名な、構成作家の方です。近年ではガキの使いの中でカメラに写る事はめっきり少なくなりましたが,昔は半レギュラーな感じで登場してまいした。

もちろん松本人志×高須光聖のラジオ番組「放送室」でもお馴染みですよね。

その放送室では松ちゃんと「結婚」についてのお話も再三たくさんしたわけですが、結局先に結婚したのは松ちゃんだったわけですが、高須さんは結局しないのかなぁ?と思っていたのですが、されていたのですね^^全然知りませんでした。

嬉しい限りですね。あとは松ちゃんの周りで言うとほんと今田さんが最後の牙城か?w

「みのりーーーー愛してるぞーーーーっ!!」

今までの過程知っているファンにとっては微笑ましい、良いシーンでございました。

とにかく高須光聖さんご結婚おめでとうございます!末永くお幸せせに!これからもおもしろい番組作り期待しています!

前フリが長くなりましたが、山−1です。

まずは オープンスペース、普通に漫才でしたね。誘い笑いを全面に押した、漫才でなかなか面白かったですね。まぁ普通に。

次の2700、いや今回一番面白かったのがこの2700。「右肘、左肘交互に見て!」の連続がなぜか面白くなってくるのが不思議ですが、テンポもあって、かつて、山−1でブレイクしたムーディ勝山さんを思い出すなかなか良いネタですね。

次のとっしー。フルーツおじさんのネタ。なぜかWコロンのネタのパクってちょっと捻ったみたいなネタだったんですけど、まぁ二番煎じですけど、まぁそれなりに。「ピンク色ですよね〜」はウケたw

次の古賀シュウ。これは「細か過ぎて伝わらない」でもお馴染みの顔で、まさに「細か過ぎて伝わらない」系のネタで特に宗雄さんのモノマネは面白かったなぁ。

次がこばやしけん太
。 効果音かみしばいのネタ。バカリズムのネタに効果音をたした感じでした。うーん…まぁこんなもんかって感じ。効果音自体はすごいクオリティ高かったけど、ネタとしてはもう一つ。最後の「ちょっとエロい窓の拭く音」はけっこう面白かったですけどw

次がカトゥー直也。去年の楽しんごみたいなオカマキャラ&ネタだたのですが、正直ネタはイマイチでしたね。楽しんご程のインパクトは無かったですね。

前編のトリはふとっちょ☆カウボーイ。一番オモロなかったなぁ…申し訳ないけど。芸歴20年。ダイジョブか?がんばってください。

こんな感じで来週も新年会…というか山−1グランプリ続きます。

今年はなんと来週に続きます!

来週も楽しみにしましょう。

以上。

去年の新年会の記事は>第21回 新春大新年会 第4回 山-1グランプリ

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

2 Responses to “1/23 ガキの使い「 第22回 新春大新年会!!前編(2011)」”

  1. […] 1/23 ガキの使い「 第22回 新春大新年会!!前編(2011)」  ランダム記事 一覧ページへのリンクを設置しました。 […]

Leave a Reply to 「ガキの使いやあらへんでの記事一覧」 | その他

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload