12月 26

今夜12:00に27日になった瞬間..

スネークアイの大行進が始まります!!!

101匹を超えるのは間違いないでしょう!
予測としては200以上はあつまるんじゃないですかね?

私もなんとか間に合いました。
あとは写真を撮るぐらいです。

仕事で疲れた後もエスタロンモカ飲んで
頑張ったかいがありましたね。

今回は土台というか簡易的なジオラマも
作ったのでそれをご紹介しようかなぁと。

まずは模型屋で買った木製の土台に
戦車なんかのジャンクパーツを
それっぽく置いて、薄く
100均の石粉粘土を敷きつめる。

ちなみに淵はガムテでマスキング。

淵はあとでマホガニーのニス(100均)を
塗りました。

粘土が乾いたらパテをざっくばらんに
塗りたくり、その上は機体同様ホワイト系で塗装。
機械の所はガンメタル系で塗装。
それの上からアクリルガッシュで汚していく。

んだらばこんな感じに↓

うーん。
まぁこんなもんかという感じ。
そういえばジオラマみたいなのは
クレーテ以来だな。

穴みたいなのがありますでしょ?
そこからケーブルが伸びて
スネークアイが繋がる予定。

イメージは宇宙ドックと
宇宙飛行士みたいな感じに。

実は設定が今回は細かくあるので
完成後記載します。

んではこの後飯食って
写真を撮ります。

それにしても
12:00過ぎた瞬間にUPされまくるのかな?
それとも明日にかけてパラパラと
順々に上がっていくのか?

うーん。
よくわからん。

まぁ様子見してから俺は上げよう。
というか疲れて寝てる可能性あるしな(笑

ではまた今夜fgにあげるか上げる前か
わかりませんが、完成の写真とともに
もう一度ブログも更新したいと思います。

続く。
んではまた。

マシーネンクリーガーや造形物の記事一覧はコチラから

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload