12月 28

う~ん

先週に続き
今回も番外編という感じで
毎年恒例の番宣でした。

去年の笑ってはいけない新聞社の
映像や記者会見、
それと山崎、ココリコの番宣の
一日密着的な感じでした。

んで今年の年末は

「笑ってはいけないホテルマン」

です。

今年も年越しはガキで決まり!!

笑かしてくれること間違いなしでしょう。
いつもながらゲスト陣もすごいらしいですね。

まぁでも大げさになりすぎてね~
昔な雰囲気でもやってほしいなぁ
温泉宿でこじんまりとねぇ

まぁもう日テレのほうがゆるしてくれないでしょう。

大体今罰でもなんでもないししねぇ
いつのまにか”対決&罰ゲーム”から
ただの”罰ゲーム”になってますからねぇ。

主旨的にはおっかしいことなってますが
問答無用に面白いし、
クオリティが毎年下がらないから
まぁいいですよね。

それにしてもホテルマンかぁ
毎年職業ネタなんで
今年はなんの職業かな?って
いろいろなんだろうと考えましたが
ホテルマンですかぁ

どんな感じになるんだろ?
あんま想像できない..

今から楽しみですなぁ

以上。

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload