REVOLVE GEAR BLOG

正月総括

今日で正月休み終わりです。

短かったような。
長かったような。

ちょうどよかったかな。

正月は親戚への挨拶とか
初詣とかもあって
毎年のことですが
けっこう忙しい感じでした。

それにしても今日朝起きたら
お腹の腹筋あたりに
軽い筋肉痛があって
あれ?って思い起こしてみると
別にスポーツもしてない..

あ!ガキ使だ!!

と気づきましたね。
笑い続けたせいですね。
二回ぐらいみたので
笑いすぎて腹筋が筋肉痛に。

それほど絶え間ない大爆笑を
私にさせたわけです。

すごかったなぁ。

上手いものたくさん食べ過ぎて
太っただろうしなぁ
もともとの肥満がさらに
拍車をかけるという

正月は恐ろしいですな

スネークアイ101匹大行進も
大変高評価をもらいまして
このうれしさは今度詳しく記事にします。

あと年末大学の同級生達と飲んだんですけど
80%は楽しかったんですけど
20%はちょっと落ち込みました。

みーーんな頑張ってるんですよ。
デザイン業界って厳しい労働環境でしょ?
そういうなか耐えて仕事をこなしていてね
すごいですよ。
全国区の仕事してる人も何人もいますもん。

俺はなにしてんだ?とね。
落ち込みました。

逆に頑張らねばとは思いました。

うん。
でもなんだかんだで
良い年末、正月だったな。

あ、でも古いWinのノートの
ディスプレイがイカレてました。
どうしよう…
まぁいいや

明日から現実です。
頑張ろう。

みなさんもがんばりましょう。
応援してます。

以上。


↓ランキング参加中


ポチッと応援おねがいします!

関連記事: