2月 20

いやー。

もうまさに「THE・ガキ」って感じでしたね。w

こんな番組内容できるのはガキしかないでしょうww

企画の内容は山崎邦正が他のメンバーがファミレスでボケてるところにツッコミを入れるというシンプルな企画。

まぁ想像通り、というかガキのファンなら誰でも知ってますが、山ちゃんはツッコミ下手ですw

前にも松ちゃんにも山ちゃんがツッコもうとして噛んだ時「普段ツッコミしたことないやつがつっこもうとするからそうなるんや!」っていってましたが、やっぱり山ちゃんはどっちかっていうとボケタイプですよね。まぁ特殊な芸人さんなので、一概には言えませんが。

今回の見所はむしろボケ。

自分がオモロかったのは、先ず「インディアン酢豚」wwww

インディアン酢豚て!!

まさにボケですよね、インディアン酢豚。オモロ過ぎるだろインディアン酢豚。なんやそれ。

しかも山ちゃん、中身をライチとか言ってるのがもう「ボケ」ですし。

次に松ちゃんの伊勢エビが鼻からビローンもオモロかったですね。顔が素な感じもw

あ、そういえば松ちゃんの服装松ちゃんにしては珍しいカッコでしたね。ロンTに半の重ね着。

あと田中の目ん玉飛び出し、舌ビロ〜ン。これもおもしろい。アメリカンな感じが良かったですね。

それにしても山ちゃんテンパってたのかほんと喋りも変でものすごツッコミ下手だったんですが、それ故の逆な面白さはあったかも知れない。

それにしてもこの企画は日本のツッコミの名手に大喜利のようにやってもらうと面白い企画かな?と思いました。

さまぁ〜ず三村さんとかきゃい〜ん天野さん、くりぃむ上田さんとかやったら巧そうですね。見てみたい。ツッコミ王選手権とか。

いや〜シュールでした。関根さん好きそうな企画だったなぁ〜ww

来週はなんだろねぇ。楽しみ。

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

6 Responses to “2/20 ガキの使い「山崎邦正 上質なツッコミを入れる」”

  1. […] 2/27 ガキの使い「ききシリーズ第28弾、 ききリンゴジュース」 2/20 ガキの使い「山崎邦正 上質なツッコミを入れる」 2/13 […]

  2. […] 山ちゃんが主役な企画は2/20 ガキの使い「山崎邦正 上質なツッコミを入れる」以来ではないですかね。 […]

  3. 月亭ほうちゃんさん>

    コメントありがとうございます!

    私も月亭ほうちゃんさんのようなコアな方にコメント頂けてうれしくおもいます^^

    山ちゃんは隠れファン多いと思います!

    私も山ちゃんがやっぱりいないとガキが成り立たないと思いますしw

    そうですね。さよなら山ちゃんの季節ですね。毎年すごい楽しみにしている企画です。

    今年もある事を祈りましょう。

  4. 月亭ほうちゃん より:

    はじめまして(^o^)
    書き込み失礼します。。

    こんなにガキの記事をしっかり書かれているブログがあったので、うれしく
    なってしまいました(汗)

    私も長い間山ちゃんの大ファンで、不思議な魅力に取り付かれている者ですがまさにこの回はコアなファンのための企画としかいいようがなかった気がします・・・その分私は大満足でしたが。

    そしてそろそろ卒業シリーズの季節ですよね(^o^)

    今後もこの貴重なブログ期待しています!!

  5. wwさん>

    コメントありがとうございます!

    ほんとそうですよね^^たぶんショージさんシリーズ同様ガキのコアなファンにはたまらない企画なんですが、一般受けはしないでしょうねぇw

    意味不明な歌舞伎風の見栄も面白かったです。

    最近のガキのファンじゃコム(小紫さん)が山ちゃんの親友..とかそういうことさえ知らないだろうなって思いました。

  6. ww より:

    同意。山ちゃんの魅力満載の回。自分は大好き。
    でも視聴率は2011年のワースト3以内確定だと思うw

Leave a Reply to 高岡匠(フォルゴーレ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload