1月 11

年末大晦日の

「大晦日SP 笑ってはいけないホテルマン」

もう年明けはもう恒例となってる
未公開シーンの放送です。

でもなんせあのクオリティですから
未公開もおもしろかったですね。

梅宮辰夫のロボットネタ。
もう近年笑ってはいけない常連化している
梅宮辰夫。
いく年か前の笑ってはいけない警察署での
「犯人はこやつですか?」ネタもすごい
インパクトでしたが
今回もおもしろかった。

んで結婚披露宴の友近の五社監督作品ネタ
妙な間と独特の友近ワールドがよかったですね。
やっぱりよっぽど好きみたいですね五社監督作品。

あと温水さんのボイパ。アフラ本人出てましたね。
さらっとすごいことします。

あとチェックアウトしない客。
今回ショージさん出てこなかったなぁと
思ってたら出ていました(笑

さすがショージさんも独特な空気感と
すべり芸で大爆笑でしたね。
九官鳥のくだりとかあまりにもな感じが
あの人しかできませんよね。

あとチェックインの客の
ロバート。
ネタ自体はロバートらしい
おもしろいネタだったんですけど
メンバーはそんな笑ってませんでしたね。
でもおもしろかった。
普通にコントでしたね。

んでトドメはジミーさんの
対談ネタの未公開。
途中でいきなり笑い出す感じは
松ちゃんの言う通りちょっと怖かった。
でもやっぱり、予想外な反応を見せる人ですね。
面白い。

今回前編で来週も後編があるようなんで
来週も期待。
合わせたら7時間ですか?すごいっすね。

大変だったろうなぁガキメンバー..

以上。

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload