5月 09

第二回TKJグランプリでしたね。もちろん一週では終りません。今回3組しかしてないので下手したら3週ぐらいいくんですかね?…

ルールは普通にご存知叩いてかぶってジャンケンポンですよ。トーナメント方式です。今回ダウンタウンの二人は参加せず、コミッショナーとして司会をっぽいことをしております。レフェリーは前回同様関根さん。

前回のTKJグランプリの記事は↓

5/16 「芸能界No1決定戦 叩いてかぶってジャンケンポンその1」について
5/23 「芸能界No1決定戦 叩いてかぶってジャンケンポンその2」について

前回の優勝者はココリコ遠藤。準優勝はカンニング竹山。

今回も大勢のゲスト芸人が登場。

今回放送したカードは

FUJIWARA ふじもんVS品川庄司 庄治
FUJIWARA 原西VSアンガールズ田中
はんにゃ金田VS ロッチ コカド

ですね。

まぁなんというかガキらしくない普通の一般受けしそうな企画でして。

私としてはあまり好きでは無い企画ですねぇ。普通過ぎて。でも視聴率は反面良いんだろうなぁ。

こういう企画はリンカーンとかでやってくれればいいと思うんですけど…。

結構金かけてる感じですよね。

しかもいちいち対戦前の前フリが長い。

もっとコンパクトにガンガン進めていいんじゃないですかねぇ。

原西さんと田中のくだりとかミキティがルッコラのサラダとか正直微妙に長くてあまり好きくなかったですねぇ。

ああいう前フリはもっとさらっとで良いと思うんですけどねぇ。

まぁとにかく来週もしくは再来週まで続きそうなので、私として残念。

一番嫌いなタイプの企画ですので。

でもしょうがないでしょうね。こういう企画の方が好きという人もいっぱいいるでしょうから。

ガキが息長くやってられるのはこういうバランスだと思うんですよね。

絶妙な一般受け系企画とシュール、玄人受け系の企画の絶妙なバランス。

まぁこういう企画が好きな方は来週も必見ですね。

また竹山の激辛カレーのくだりもあるようですし、ウワサの遠藤の○○問題にも触れるようですし。

ではではまた来週。

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

4 Responses to “5/8 ガキの使い「第二回TKJ(叩いてかぶってジャンケンポン)グランプリ その1」感想”

  1. […] 今までの記事は↓ その1(前々回)の記事はコチラ>5/8 ガキの使い「第二回TKJ(叩いてかぶってジャンケンポン)グランプリ その1」感想 その2(前回)の記事はコチラ>5/15 ガキの使い「第 […]

  2. […] その1(前回)の記事はコチラ>5/8 ガキの使い「第二回TKJ(叩いてかぶってジャンケンポン)グランプリ その1」感想 […]

  3. aa様>

    コメントありがとうございます。

    私自身が玄人だぜ!うははははwってわけではまったくないですよ^^

    私はまだ欠かさず見るようになって10年程、ブログで記事を書き始めて2年程ですので、まだ新参者ですね。

    でも今は過去のトークや企画もかなり見させてもらっています。

    大好きな番組なのでこれからもずっと続いてほしいし、これからもいち視聴者として応援していきたいと思っています。

  4. aa より:

    玄人なんてすごいね

Leave a Reply to 5/22 ガキの使い「第二回TKJ(叩いてかぶってジャンケンポン)グランプリ その3」感想 | ガキの使い

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload