7月 04

いやー。ほんと満足。名物企画のうえ鉄板企画。

それにしても筆者ツイッターもブログも放置気味なんですが、色々と大変で…まぁその内復活しますよ。

それでもガキの記事だけは書き続ける。

話は戻しますが、この企画シリーズの前回のゲストは「田原総一郎」さん

9/19 ガキの使い「クイズ 田原総一郎の100のコト前編」
9/26 ガキの使い「クイズ 田原総一郎の100のコト後編」

だったわけですが、今回はキダ・タロー先生。

重鎮ですね。まぁ田原総一郎さんも重鎮ですが。まぁ楳図さんや佐野さんやアッコさんとかすごいゲスト多い企画ですから。

実はキダ・タロー先生は「笑ってはいけない」シリーズでもチラッと出演してたりしてたんですよね。

いやー。おもろかった。キダさんの人柄の良さがすごい現れていましたね。でも今回1週なのがちょっと残念だったかな。後半のピアノのくだりの為に本編はかなり端折られてた感じだったのが残念。でもたぶん編集してて2週するほどでもない…って感じだったのでしょうね。

でも今までのとんでも系のゲストに比べたらかなり常識人な回答者だったのではないでしょうか。

印象に残った回答は「好きなギャグは?」で松ちゃんのべた褒めは印象的だった。100の言葉を言って、100面白い。まさにそうですよね。さすが先生わかってらっしゃる。でも坂本教授とか音楽や芸術に秀でた人も松ちゃんを高評価してることが多いですよね。松ちゃんもちょっと芸術的な感覚があるからシンパシーがあるんでしょうね。

あと山ちゃんのキーダ・タロウですかね。ほんと松ちゃんが言う通りロト6当てるよりすごいんじゃww

あとやっぱりナレーションですかね。ナレーションの声が変わってしまったのは残念ですが、やっぱり「タローは〜」って言うのは反則的に笑ってしまう。

浜ちゃん100問中12問正解でしたっけ?けっこう凄いですよね。シンクロ率高いっていう。松ちゃんエヴァとか知ってるのが意外。でもなんでも他の番組の芸人の企画やらなんやらでそういう話いっぱいありますもんね。見てないけどアメトークとかでもやってるでしょうし。

ホント面白かった。

まぁ前回ああいうちょっと玄人向けの企画だったので今回は大衆受けする企画できたって感じがしますね。実は毎週ガキの感想書いてるとそういう流れみたいのが大体わかってきます。

まぁ相手は「ガキ」なので想像の斜め上を行く事もしばしばですが。

来週はなんでしょうね。楽しみですね。

また1週間がんばりましょう。

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

One Response to “7/3 ガキの使い「クイズ キダ・タローの100のコト」感想”

  1. […] 7/10 ガキの使い「時間無制限 ガラス割りにらめっこ大相撲」感想 7/3 ガキの使い「クイズ キダ・タローの100のコト」感想 6/26 ガキの使い「山崎邦正持ち込み企画 山ちゃんドッキリ㊙報告!!」感想 […]

Leave a Reply to 「ガキの使いやあらへんでの記事一覧」 | その他

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload