2月 14

まさかまさかでした。

ホテルマン未公開映像の時にヘイポーの
未公開も絶対にやると思ってて
見てたらまったく無く、
あれ~?っと思ってたんですけど

新年会に対決しまっしょいをはさんで
今頃ヘイポー未公開映像をまとめての放送でした。

なぜこのタイミングになったのか
よくわかりませんがゲストの田中雅美(だったっけ?)さん
とかの関係だったのかもしれませんね。

それにしてもやっぱりものすごいです。
マジおもろいっす。

何度見てもヘイポーの恐がりシリーズはおもしろいし
飽きない。

森昌子さんも再登場。

さらっとヘイポーと普通に会話してました。

今回ので一番爆笑だったのは
ヘイポーが一点見つめ放心状態の感じが
おもろかったですね。
しかもけっこーな時間(笑)

本当つくづくすごい人間です。

あんな人間いないですもん。

昔はちゃんとしてたって
菅さんも言ってたらしいんですけど
年を重ねる毎にああなってったらしいです。

むしろあんなに恐がりで
よく独身で居られるなと驚きますよね。

一ヶ月ぐらいヘイポー密着取材とかしてほしいすわ
絶対おもろいと思うんですよね~

ガキのスタッフは面白い人がたくさんいますが
間違いなく一番濃いキャラですね。

また恐がりシリーズまってます。

さて来週はなんだろか
また楽しみですな。

以上。

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

ページトップに戻る↑

関連記事:

2 Responses to “2/14 ガキの使い「世界のヘイポー ひとりぼっちのプレハブ生活」について”

  1. 管理人フォルゴーレ より:

    宇宙一フツーさんコメントありがとうございます。
    本当そうですよね。

    ガキの大きな魅力の一つがスタッフの面白さですよね。

    別に芸能人でもないのにめちゃおもろいんすよね。
    ヘイポーさんはもちろん
    岡本さん
    大沼さん
    中村さん
    つっつんさん
    菅さん(ガースー)
    子紫さんなどなど..

    みんな魅力ある人達ですね。

    だからあんなにおもしろい番組が生まれるんでしょうね~

  2. ヘイポーさんって
    ホント面白いですね。

    もう芸人超えてますね^^

Leave a Reply to 管理人フォルゴーレ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload