9月 05

今日素敵なガチャポン(今はガシャポンかな?)を見つけました。

なんとリラックマ…はどうでもいいんですが、ちょっとした観葉植物的なもののスターターキットみたいなガチャです。

前からこういうのしたかったんですが、タイミングとか無くて…植物が育つ姿って心打たれるものがありますよね。

俺じいさん化したら畑とかしたいと思っております。マジで。


↑こんなのなんですけど…

中には↓こんな感じに色々入ってます。ガチャはいろんな種類のタネがランダムで出るんですが、私はレモンバームでした…ほんとはワイルドベリーかパセリかバジルが良かったんだけど…まぁしょうがない。

黒いチョコみたいのが圧縮した土、あとちっさいバケツととなりがレモンバームのタネ。あと説明書的なものとネームプレートみたいのも付属しています。

さっそく始めます。説明書を読む。

バケツに土を入れて…

水を入れて少し待つとこんな感じに普通の土に戻ります。

タネを蒔く

これだけ。完成…おいおい大丈夫か?こんなんで…

果たしてちゃんと生えてくるかのかっ!?

乞うご期待(笑 というか自分が勝手に楽しみなだけですが。

ホントにこんなガチャの中身で育つのかね。もし生えてきたらまたここに書くかも。

生えてこなかったらこなかったで書いてやるっ!

という事で日々の楽しみがほんの少し増えました。

以上。

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload