10月 10

かつての名作企画「へべれけ寸劇桃太郎」のような企画ですね。

「へべれけ寸劇桃太郎」はいつものガキメンバー+つっつん(堤本D)が酒飲んで、ベロンベロンになったところで桃太郎をセリフ覚えて演じるっていう企画で非常に面白い超名作企画だったんですが、今回は「酒でベロンベロンになる」という点は同じですが、内容はかなり異なります。

まずダウンタウンは参加しない。というかベロンベロンにはならない。

山崎
ココリコ遠藤、田中
サバンナ高橋
フットボールアワー岩尾
いとうあさこ
シークレット(来週登場)

以上のメンバーがかなりまず別室で酒を飲む。その後にベロンベロン酒場というマスターが浜ちゃん、ママ役が松ちゃんという設定の店に順番に来て、さらに酒をのみつつ、とくに何をするわけでもなく、普通にトークっぽいことをするという企画。今回は前半戦。

うん。かなり面白かった。こういう企画いいと思うんですよね。いつもの芸人さんとは違う顔が見れて、でも心残りはダウンタウンも参加してほしかったなぁという点。

「へべれけ寸劇桃太郎」はダウンタウンの二人が並んでマジで酒を飲むという珍しい構図だったので(新年会みたいな感じではなく)、それが面白かったんですけど、今回はまだ前半ということもあってか、まだテンション全開という感じじゃなくて、さすがまだ文字通り「前半」という感じ。

来週はもっとベロンベロンを期待します。

ちなみに「へべれけ寸劇桃太郎」では山ちゃんは軽く酔ったふりという感じでしたが、山ちゃんは今回も軽くチラっと言ってましたが、すごい絡むんですよね。

以前の企画で隠しカメラで放送作家の高須さんとココリコ二人と、山ちゃんで飲んでる所盗撮した時あったんですが、その時はマジで山ちゃん酔っていて、すごいタチ悪い風に絡んでました^^;

田中は完全笑い上戸。「へべれけ寸劇桃太郎」の時もずっと「うへへ…えへへへへ」と笑ってましたw

遠藤はあまり顔には出ないみたいです。

サバンナ高橋とかはガキでは登場初めて?だっけ?いとうあさこもかな?あ、笑ってはいけないに出てたか?あとシークレット誰でしょうね?田中が敬語使ってたんで、ココリコよりも先輩なのは確実だと思いますけど。

でも来週は期待します。もっとはっちゃめちゃになるのをww

ではまた来週〜

[追記]後半の記事はこちら→10/16 ガキの使い「酔っぱらいしか入れない ベロンベロン酒場 後編&浜田・山崎・田中 着ぐるみトーク」感想

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

4 Responses to “10/9 ガキの使い「酔っぱらいしか入れない ベロンベロン酒場 前編」感想”

  1. […] ベロンベロン酒場 後編&浜田・山崎・田中 着ぐるみトーク」感想 10/9 ガキの使い「酔っぱらいしか入れない ベロンベロン酒場 前編」感想 ガキの使い 10/2「ビーチク噛み飛ばし選手権」感想 9/25 […]

  2. […] 10/9 ガキの使い「酔っぱらいしか入れない ベロンベロン酒場 前編」感想 […]

  3. 検索で来ました。さん>

    あら;出てましたか…それは逆にあんまよろしくないですねぇ。

    視聴者で楽しみにしてる人もいるだろうに…

    出すなら出すでモザイクとかしなけりゃいいのに。って感じですね^^;

  4. 検索で来ました。 より:

    ほっしゃん。でしょうね。公式サイトに出演者が出ているので…。
    シークレットにする意味がないようですね。(苦笑)

Leave a Reply to 高岡匠(フォルゴーレ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload