3月 15

何度も何度も先延ばしにしてきた
自分のポートフォリオサイト制作。

2転3転した後
やっと最近内容が固まって
誠心誠意作っております。

できたら今週中、
最低でも今月中には立ち上げたいと思っております。

それを機に
youtube、
flickr、
Myspace等も同時に始めたいと思っています。

もうアカウント等の準備は完了できてるんで、
HPできたら順次アップロードしようと思っています。

youtubeとflickrには動画を
flickrには写真をね。

でも結局HPの動画やブログの写真と
同じ内容ですけどね。

今はそれで精一杯です。

HPの内容も削いで削いでって感じで
敢えて後に順々にUPしていく感じにしようかと
思っております。

ブログも本当はWPに移行したい気もするんですけどね~

もういまさらなかなかできないっす..

ま、とにかくHPを立ち上げたら是非一度
ご覧になっていただくとありがたいです。

それではまたその時にご報告します。

以上。


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他日記ブログへ
ポチッと応援おねがいします!

関連記事:

2 Responses to “やっとHP制作のゴールが見えてきた!”

  1. 管理人フォルゴーレ より:

    おオっ!
    ブログにまで見て頂いて
    しかもコメントまで…
    やなさんあざす!!!

    本当にありがとうございます!
    頑張ります!

  2. やな より:

    完成したら見にいきます。

Leave a Reply to やな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload