11月 25

まぁ前から模型テクニックとかのポータルサイトは作りたいなーとか思ってて、ぽこさんとかreeさんとかとツイッターで話してみたんですけど、それぞれ思惑とか指向もあるし、自分自身が想像してる作りたいポータルサイトってかんなり時間かかりそうなので、まぁ気休…いや、つなぎみたいな感じなんですけど…

というかグーグルリーダーの代わりみたいな感じなんですけど、

マシーネラーブログ+αを新着通知するツイッターのアカウントを作りました。▼

マシーネラーブログ+α新着通知(@Mak_feed)

でもね、いくらマシーネンとか模型とか作っててもこういう新着情報なんて別に…むしろTLにそんなの流れてくるの嫌!という人もいると思いますが、私的にはツイッターはいつも見てるのでそこにいつもチェックしてるようなMa.k.ブログの新着通知が届くといいなぁと思ったのです。

ちなみに仕組みはRSSfeedで自動でPOSTされる仕組みですので、関係ないエントリーも流れてくることでしょう。

それでも良い方はフォローしてください^^

もし「勝手に晒すな!」とか「恥ずかしい」とかもし居らっしゃったらDMとかリプライとかその他のどんな連絡法でも良いのでお知らせください。削除いたします。

まぁブログしてるのに「見てほしく無い」って人は私からすれば意味不明ですが。それならブログすんな!とか思うんですけどね。(一応WEB(リンクポリシー含む)に関しては一定のプライドがあります)

現在RSS登録させてもらっているブログ(順不同)▼
Amamodeling
BEARHUG
Die Kampfgruppe Totenkopf【KT】
DrunkDogBlog
Dusty Penguins
fg/cg運営のブログ
fgスーパーテクニック ~プロから技術を盗もう~
HONEMITS PRODUCTS
LOVE LOVE GARDEN blog
m d s p
Posts of ICON’S NEWS
REVOLVE GEAR BLOG
sauce of roastbeef
Scale 1/20
SlightChamber
Solid State Survivor
studio purejam blog
えでぃの”マシクリしまくり?”
お気楽お手軽オリジナル?
へこのma.k.小部屋
ましーねんおじさんのいろいろ
まっくろでポン
もでらぁの鬱
サルボボブログ
タケシング☆モデリング
ナデブログ
ハイキューパーツのブログ 〜テクニカルガイド〜
プラモな日々を書く
ヘイル!ヘイル!ロックンロール!
レインボウエッグ・ブログ
左利きのブルース
平田英明ショー
引金幸福ぷち版
模型LOVER(仮)
積むか?組むか?
豆戦車倶楽部日記
魔人の石神井エレジー
鶏達の日記@AutoPage
Ma.K.Modelers
POWERED POWER SUITS!

あくまで初回ですので、ここから増やしたいと思います。

「私の入れて!」とか「こんなブログあるよ!」という方もお気軽にお知らせくださいませ。

それではよろしくお願いします。

マシーネンクリーガーや造形物の記事一覧はコチラ>http://www.revolve-gear.com/blog/archives/198

模型完成ギャラリーはこちら>http://model.revolve-gear.com/

関連記事:

4 Responses to “マシーネラーブログ+αを新着通知するツイッター作ったー!(@Mak_feed)”

  1. tanaさん>

    コメントあざます!

    フォローあざます!いやみなさんに褒めて貰えて嬉しいやら恥ずかしいやら^^;

    でもお役に立てたとすれば嬉しいです〜

  2. tana より:

    素晴らしい(^^)早速フォローさせて頂きました。

  3. サントイスさん>

    コメントあざます!

    よ…よろしくおねがいします^^;

  4. サントイス より:

    とりあえず使ってみるさ。

Leave a Reply to tana

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload