8月 25

目覚ましテレビはもう小学校の頃からずっと見てる
好きな朝の番組なのだが

いつも引っかかる所がある

目覚ましテレビでは毎日星座占いのカウントダウンがあるのだが
見てて自分が最下位だと少し嫌な気分になったりするのだが、
まぁそれは良いとして、
その最下位の星座が紹介された後
「でも大丈夫でーす」
とかなんとか言いながら
ラッキーアイテム的なものが提示されるのだが

それが「冬瓜のスープ」とか
「ニシンのパイ包み」とか

絶対に食いにくい食べ物なのだ。(俺だけじゃないよな?)

そんな人生において一度も食べた時ないような料理がラッキー?
むしろ食べようとすると無駄なお金と余力と時間を使って不幸になりそうと思うのは自分だけか?
それとも余りある幸運が訪れるのか?

どうにも引っかかるんだよなぁ

別に信じてるわけじゃないからどうってこともないんだけど…

なんか引っかかる

しかもこのカウントダウンのバックで流れている曲の歌詞が

「ハロー、ハロー」
って言ってるよな?

目覚ましテレビでハロー?
いうならグッドモーニングでは?

なんか引っかかる

以上


↓ランキング参加中

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
押して頂くとありがたいす

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload