4月 05

今年もさよなら山ちゃんです。
もう何回目ですか?
春の定番ですよね。

去年は4月末とかぐらいだった気がしますけどね。
展開は基本同じで

ガキメンバーが登場。
浜ちゃん説明
山ちゃん登場。

名場面。

菅さんあいさつ、
スタッフの誰かあいさつ
ココリコあいさつ、
ダウンタウンあいさつ、

山ちゃんあいさつ。

んでいつも通り

「山ちゃんはやめへんで〜〜〜〜」

の一言。
んで替え歌のオンステージ
この際必ず親友のコム(小紫さん)が登場する。

ほいで近年は2ステージ基本。

なぜかインターバルに女が出てくる。
去年だったかは巨乳のひとだった気がする。
今年はメイド喫茶のメイド的な人が登場。

ちなみに今回は工藤静香ネタと
アバターネタ。

ビックリしたのは中村Pのどっきりネタ。
あれは見た時なかったし、初めて知りました。

おもろかったですね。

さよなら山ちゃんは必ず1年に一回あるわけですけど、
毎回笑わせてくれます。

初めて見た人はなんだこれ?
って感じかもしれませんが。

なんかおもしろいんですよね。
この企画。

てか山ちゃん結婚式の映像何回も見ているわけですが
嫁のアヤはもうモザイクかけなくていいんじゃないすか?
本人500のコトで顔がっつり出してますし。

なんか山ちゃんのこのネタを見るとまた
春がきたんだなぁって思いますね。

もはや季節の風物詩。

いやーおもしろかった。

来週も楽しみですな。

以上。

ガキの使いの記事の一覧はこちら↓
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196

ページトップに戻る↑

関連記事:

2 Responses to “4/4 ガキの使い「ガキの使い卒業 さようなら山崎邦正’10」”

  1. […] ちなみに去年の「さようなら山崎邦正」はこちら>http://www.revolve-gear.com/blog/archives/321 ガキの使い記事一覧はこちら http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196 […]

  2. […] ガキの使い 「笑瓶 水中息止めバトル!!」について 4/4 ガキの使い「ガキの使い卒業 さようなら山崎邦正’10」 3/21 ガキの使い 「お腹痛い王グランプリ完結編」について 3/21 ガキの使い […]

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload