REVOLVE GEAR BLOG

1/22 ガキの使い「特技披露!毎分を上げよう!(後編)」感想

あのすいません。正直なんか普通でした。

というか山ちゃんって居合い切りするんじゃなかったっけ?(汗 

なんか放送できなくなったとかですかね?(追記>邦正さんのブログにこの事に関する記事がありました。http://housei.laff.jp/blog/2012/01/post-322c.html)

まぁ結果はちょっと想像通りけっこうくだぐだ感がありました。

すごい面としては松ちゃんとライセンス藤原はすごいですけど…そんな「意外性」って感じではないし。

原西さんと浜ちゃんは挑戦自体がおもしろかったのでまぁよかったし。

蛍原さんとほっしゃんはもうぐだぐだ感満載w

んー。

なんか個人的にはあまりすきな企画ではなかったかも…^^;

いや全然おもしろくないって程ではないですけど。

ちょっと単体の企画として中途半端だった気がします。

2週するならやっぱ大喜利対決の方が面白かったと思うし。

まぁそんな感じです。なのであんまり感想無い…

来週を楽しみにします〜

ではまた次回!

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

関連記事: