2月 05

もう「七変化」の次に長寿なシリーズ企画「ききシリーズ」

前回はポテトチップスだったわけですが、今回はその記念すべき第30弾!「ツナ缶!」

ということです。ハズレ無しの間違い無い企画ですね。

はねるの扉とかお試しかとかレベルの番組なら毎週これでも視聴率取れるんじゃ?という気もする程すばらしい企画。

今回は12個のツナ缶からのきき!スタッフのシミュレーションでは5/21だったらしいです。

客観的にツナ缶はハードル高そうですよね。

トップは定番の遠藤。浜ちゃんの屁のくだりはおもしろかったですね。三段オチみたいで。浜ちゃんの屁はこのききシリーズではかなり頻発されますww 今まで5発はしてんじゃないですかね?(確認すればわかりますが)

しかし…やはりツナは難しいらしくあえなく撃沈。

続く相方田中も撃沈。なに言ってるかわからないしゃべりがめっちゃおもしろかったですw

そして浜ちゃん。さすが正解率トップ!なんと正解致しました。難しそうなイナバ食品のライトツナフレークを当てました。「匂いがあるねん!さっきのは無かったねんな」と言いつつ、迷いつつですが、当てました。すごいです。さすがです。ききジャム(この時松ちゃんは休養中だった)以来ということですね。

そして続く山ちゃん。ききシリーズのエースと言っても過言(?)では無い山崎さん。このシリーズでのおもしろさはマジヤバいです。おしい事が多いのですが、結局当てられないというパターンが多いのですが、今回もまさにそんな感じw難しそうな普通っぽい並びのツナ缶は全部クリアしたのですが、結局韓国のツナ缶を答えて撃沈。惜しいですね〜

そしていつも通りトリは松ちゃん。

ところが、あまり見せ場も無く一発目で撃沈!もう前も一回言ってましたが、残りのオンエア時間がほとんど無かったので、「あ、ダメだな」とわかってしまったのが悲しい^^;

格闘技の最終戦みたいなもんですね。もしくはミリオネアの問題。

いやー。でもなんというかききシリーズは気軽に見れていいですよねー。頭空っぽで見れます。前にも軽く言いましたが、この企画の良い所は全員にそれぞれ見せ所がある所が良いです。そして面白いです。

第40弾、50弾と続いていってほしい企画ですね^^

また来週〜

あ、ガキの使い記事一覧更新してなくてごめんなさい、今プライベートが忙しくてなかなかできなかったのですが、もうすぐで更新できると思います。

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

One Response to “2/5 ガキの使い「ききシリーズ第30弾 ききツナ缶!」感想”

  1. […] 2/5 ガキの使い「ききシリーズ第30弾 ききツナ缶!」感想 […]

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload