2月 09


>amazonで見る

もんすごくめずらしく本業の告知。つっても本業ともちょっと違うのですが…

まぁとにかくタイトル通り、 Your Friendsの2ndシングル「ふるさと」のCDジャケットのデザインをさせて頂きました。表、裏、中面等グラフィックデザインしております。

もう昨日ぐらいから全国のCDショップはもちろん、アマゾンさんにも販売しているらしいのでぜひ手にとってもらいたい。

アマゾンさんの内容紹介を引用させてもらうと…

全国デビューシングル( もう少し/Vitalize) がインディーズながらもオリコンデイリーチャート初登場 5位! (3/27 付) を記録し、今、地元新潟で話題沸騰中のYour Friends( ユアフレンズ) 待望の2nd シングルは、誰もが抱き安らげる場所「ふるさと」をテーマに今の彼らのふるさとへ対する思いを最大限 に表現した心温まるメッセージソング! C/W「風になって」「ヒーロー」は、急成長中のYour Friends が描くアッパーチューン!

だそうです。Your Friendsの公式サイトはコチラ>http://yourfriends.jp/

Your Friendsはヒルクライムの弟分といってもいい3人組のPOPユニットです。

曲ももちろん聞きました。けっこう叙情性の高い曲でメロウなどこか懐かしく、そして新しい曲となっております。

実は Your FriendsのDJワタルくんとは以前クラブイベントで何度かいっしょにやった事がある仲だったんで顔見知りだったんです。それでデザイン仲間からお話を頂いたってわけ。

この「ふるさと」のアートワークはアーティストさんとも何度か打ち合わせをし、苦労の末完成したのである意味感慨ものです。

「ふるさと」を感じさせる明るくPOPな印象のジャケを!ということで今回は上記のような空と緑そしてタイトルの入った看板があるデザインにしました。でもどこか不可思議な印象を受ける感じにしました。ちょっとシュールチックでしょ?中面、裏面もいい感じなので注目してみてね。

新潟の方はもちろん、いろんな方に手に取ってほしいです。

それでは何卒よろしくおねがいします。

あ、私のデザイン等はコチラから>http://www.revolve-gear.com/

ページトップに戻る↑

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload