4月 09

え….

続くの!?

という驚きがあったんですが皆様どうでしょう^^;

今回の企画は一応新規の企画ですね。過去の「浜田雅功の500のコト」とかにも少しだけかぶる部分もあった企画だと思いますけどね。

ルールは浜田以外のメンバーがそれぞれ10問どっちを選ぶか微妙な問題を考えて、浜田がその問題に答える。その中で一番「ええとこ突くわ〜」と思う良い問題を考えた人が優勝。そして優勝者には賞金10万円。

実は今日眠気がかなり酷くて、今記事書いてても断片的にしか思い出せない…また明日にでも見直したいですけどね…すいません。

最初は山崎。

けっこう問題出す方も賞金がかかってるからか、本当に結構ええとこ突くな〜というあたりを突いてました。

一番印象に残ってるのは「改造されるのならどっち?」で目からビームか下半身キャタピラか?ってのはおもしろかったなぁ。あと「抱かれるならどっち?」で遠藤だったのとか。

次に遠藤。

さすが、ゴルフとか梨とか、人力舎とかろうそくとかの答えがおもしろかったかな..

今回の最後は田中。

もうこの辺なるとあんまり覚えてない(汗 すいません。

今記事も朦朧としながら書いてます。出来ればまた追記で明日にでも書きますわ。

本当よくわからなかったのはなぜか松ちゃんだけ次週に持ち越されたんですがどういうコトなんでしょう?それで30分するわけじゃないでしょうからねぇ…その後別の企画するのか着ぐるみトークとか..なんでしょうね。よくわかりません。

まさか残り松ちゃんのみでまだこの企画を30分はしないとは思うんですけどねぇ。

まぁでもどっちにしろ松ちゃんがどんな問題を出題するか気になるので注目ですね。

あ、総評としてはかなりおもしろい企画というか万人ウケする系の企画だと思いますよ。けっこう見てる側としては「俺だったらこうだな」とか「浜ちゃんだったらこっち選ぶと思ったなぁ」とか色々考えられる企画だと思いますので、今回は主役というか答えるのは浜ちゃんなので、他のメンバーが答えるバージョンも見てみたいですね。というわけでシリーズ化してくれませんかね?500のコトともまたひと味ふた味も違ってこれはこれで面白いと思います。

次週も楽しみだね!

ではまた〜

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

One Response to “4/8 ガキの使い「浜田はどっちにハンドルを切る!?ええとこ突くわGO!GO!」感想”

Leave a Reply to 「ガキの使いやあらへんでの記事一覧」 | その他

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload