5月 14

更新遅れて申し訳ないです。さて…

今回のトークは「急遽」でしょうね。なぜなら山ちゃんの病気があったから。

以前も松ちゃんが股関節唇損傷になった際もガキで検証みたいなトークをしましたが、その簡易版のような雰囲気でした。

ちなみに次週分の企画は既に撮ったらしく(おそらくその企画を今週しようと思ってたけど、山ちゃんの病気で急遽内容をトークに切り替えたんでしょうね)、次回は「お笑いガイドライン大判定会」という企画らしいです。しかもその企画は山ちゃん主人公らしく、山ちゃんがいろいろと体張る企画のようです。

なんせ「モリマンとゴボウしばき合い対決」をするらしいです。でも一体どういう企画なのかはよくわかりません。楽しみですね。

それでニュースにもなってましたが、山ちゃんは以前にもなった腸に穴が開いてしまう病気「大腸憩室炎」なる病気になったらしいです。実際は4日程入院して、点滴したら一旦治ったらしいですけど。

でも手術しないと再発するかもしれないんですって。しかも悪化すると最悪の場合死ぬ可能性もあるし、ち◯こからう◯こが出るという事になるかもしれない病気らしいです。恐ろしいですねぇ。

その後全員でトーク後は松ちゃん退席(でもスタジオにはいましたけけど)、その後は浜ちゃん+ココリコで着ぐるみトーク。

この「浜田+ココリコ」のトークは面白かったですね。浜ちゃんと田中は世田谷区に住んでるんですよね。浜ちゃんのお家の裏には田村正和さんが住んでて散歩してるのを見かけたりするんだそうな。それもすごいですよね。

後一番興味深い話しとしては浜ちゃんが松ちゃんのお子さんに初めて会った話かな。吉本の沖縄映画祭で会ったんですってね。松本の娘さんノーリアクションだったらしいですけど、まぁまだ2歳にもならない子ですから、知らんおっさんが話しかけてきても、どうしたらいいかそりゃ分かんないでしょうね。

面白かったし、興味深い話も聞けたし、なかなか良い内容だったと思います。

来週も楽しみだしね。山ちゃんがごぼうでしばかれるんの見れるのを期待して一週間乗り切りましょう。

それでは〜

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

One Response to “5/13 ガキの使い「全編着ぐるみトーク」感想”

  1. […] というわけでね。先週の予告通り山ちゃんが酷い目あってましたね。いや笑った笑った。 […]

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload