9月 09

浜田天然裁判の後半ですね。

内容は前回同様、浜田の天然エピソードを数々VTRで紹介する流れでした。

これがまず浜ちゃんらしいというかなんというか…まぁそういうエピソードの連続でしたね。ゴルフクラブ間違えてるのと、カラシを模様と間違えてるのは最近老眼が酷くなってるってのが影響してる気がしますが、味まで変わったってのはどうかと思いますが^^;

あと東野さんの関西ローカル番組でのくだりの話しも面白かったですね。しかもVに残ってるってのがまた…完全な動かぬ証拠ですもんね;

それ以上に今回やっぱり大爆笑してしまったのは、有罪判決の罰ゲーム(?)。

あの7/8 「浜田の真骨頂!今夜開眼 なんやねん50人斬り挑戦」の時に生まれた新キャラ無職竹井(82歳)が早速再登場したことですね。

浜ちゃんとのなんやねんリベンジということだったんですけど、やっぱり竹井さんの勝利。

しかも大爆笑ポイントはなぜかその後松ちゃんと「なんやねん」対決になって、竹井さんが松ちゃんもぶっ倒した所はおもしろかったなぁ。あの浜ちゃんの素早い切り替えも息の合い方もさすがですね。巧い!

たぶん今年の年末の笑ってはいけないにも竹井さん出るんだろうなぁ(笑

なので、今回の罰は前回同様簡単というかほぼ罰ではなかったですね。

その後、松本×山崎×遠藤×田中の着ぐるみトークが少々ありました。

浜ちゃんがいなかったので、話題は松ちゃんが浜ちゃんに何発殴られているか?という話題。これも昔のガキのハガキトークで松ちゃんは言及してましたよね。

一発叩く毎に150円払えとかね(笑

いやー総じて、前後編合わせて、罰のなんやねん対決、トーク含めとても満足な内容でした。面白かった。とてもおもしろかった。

来週はなんでしょうかね。

また楽しみですな。それではまた次回〜

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

2 Responses to “9/9 ガキの使い「浜田天然裁判2 後編+着ぐるみトーク」感想”

  1. midori より:

    こんばんは。

    竹井さんは素晴らしかったですね。年末も出演も楽しみですけど、ピカデリー梅田さんと共演した姿も見たいです。
    じいさん二人はすさまじい笑いのパワーを生み出しそうです。

    >松ちゃんが浜ちゃんに何発殴られているか?
    ハガキトークでのボケレージの話を思い出しました。インドネシアで「ここがアイスランドかー」とか、面白すぎます。

  2. midori様

    竹井さんはいろんな意味で今後も期待です^^

    ボケレージのハガキトークなつかしいですね。
    面白いトークでした。

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload