11月 11

正直先週の前編を見た時はイマイチ感が拭えなかったのですが、後半は全体的に面白くてダウンタウンの顔も面白くてこの企画自体の印象がググっと上がりました。

まぁルール等は先週の記事に書いたのでいいですね。

今回の挑戦者はイジリー岡田さん、ダイノジ大地、 中川家、千鳥大吾、そしてダウンタウン。あとまぁオチの山ちゃんも。

まずイジリーさん。ガキでは時々登場する芸人さんです。今回一回目は正直スベったんですが、同期(なんですね)の山ちゃんの泣きのもう一回で、もう一度再挑戦した顔がとても面白かった。絶妙でしたね(笑

ダイノジ大地さんはちょっとスベってしまいましたかね。

そしてガキには結構登場する中川家。さすがの貫禄というか、まず兄貴がやってスベったのを弟がしっかりカバー。礼二さん面白かったですね。イジリーさんもそうですけど、顔作りすぎるより二人のようにけっこうナチュラル気味のうほうが面白いですね。

ほいで今ガンガンきてる千鳥大吾さん。いや個人的にはかなりよかったです。点数的には10点以上ギリギリではありましたが。

そしてダウンタウンも挑戦することに。まずは顔芸といったら浜ちゃんということで浜田さんが。もう完璧なおもろ顔で爆笑。さすが過ぎます。若手に貫禄の違いというか格の違いを見せつけたかのような面白さでしたね。

そして松ちゃんですけど、いや個人的には面白かったけどな(笑 周りはサムいみたいなリアクションでしたけど。というか浜ちゃんの後ってキツいですよね。

んでなぜか最後山ちゃんが再挑戦。まぁ言うまでもなくスベって、オチで「チャンチャン♫」みたいな感じ終わりました。

先週の記事然り、最初にも書いてある通り、先週は正直イマイチな感があって、これで2週ってどうかなぁ~と思ってたんですけど、後半面白くてかなり自分の中の評価は上がりました。面白かったです。

ほんとオモロ顔って紙一重なんだろうなぁと思います。同じメンバーでも後日再挑戦したらまた全然違う結果になると思うし。その中でいきなり無茶ぶりのような形で、挑戦された芸人さん達すごい。そしてお疲れ様でした。浜ちゃん(御大)をいつか越えてください。

たぶんこの企画2回めは無いと思うけど、なかなか結果的にいい企画でございました。

さて来週はなんでしょうね。

また次回~

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload