1月 04

去年のplasticchamberさんの1/16のフィギュア改造コンペ「1/16 discipline」に続いて今年もチャンバーさんはコンペを行うそうなので私からも宣伝。以下レギュレーション等記載ページ。忙しい所無理いってバナーも作ってもらいました。

135banner_200_40

まぁ前回のコンペを見た方はわかるかと思いますが、とてもクリエイティブで個性的な作品が集まる素晴らしいコンペです。今回ももちろんそうなることでしょう。第一回より参加者数も増えると思いますし、さらにレベルが上がるかも。

テーマも「はたらくのりもの」簡単そうで難しい。難しいようで、色々楽しい事も想像できるオリジナル好きなモデラーには色んな意味でいいお題、テーマだと思います。

私ももちろん参加予定なので今からうっすら「どーすっかなー」と考えていますが、今のとこまったく案は無いです^^;

でもぜひ色んな方に参加してほしいなーと思っています。作品いっぱい見たいし。

あと今回のおもしろい点はイラストもOKという点でしょう。私はイラストは書けませんが、イラストならば模型と違い素材や大きさの制限がありませんから、頭の中の想像をそのまま表現できると思いますから、イラストやっている方もぜひ色々気軽に書いて参加して欲しいですよね。というか見てみたい。

中には前回の作品群を見て「自分には敷居が高い」とか「作風が」とか思っている方居るかもしれませんが、まったくそういう尻込みのような事は気にしなくていいと思います。順位付も無いですし。気軽に参加してOKだと思います。俺も下手くそですけど参加してますし。

というわけでPlasticchamber主催1/35 discipline「はたらくのりもの」コンペのお知らせでした。

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload