REVOLVE GEAR BLOG

1/6日 ガキの使い「笑ってはいけない熱血教師 未公開シーンSP」感想

ま…まだ笑ってはいけない熱血教師をしっかりは見きれてない悲しい筆者です。いやさらっとは見ましたけどね。なんせ長いんで忙しいのもあってなかなかじっくりは見れてません。

なので「笑ってはいけない熱血教師」の感想の記事の前にこの未公開シーンの記事を書くのも如何なものかとは思うんですが、状況が状況なのでしょうがない。

しかも明後日(明日)8日には、さらに去年同様のさらに未公開SP完全版的な放送があるので、それも見なきゃ…うひー。

っつーことで一応感想書きますと…うーん。さすが未公開といった所でしょうか。イマイチな部分が結構有りましたね。まず。対決のくだりですが、対決しまっしょいは、天素の大喜利ネタとかぶってるのでまぁ浜ちゃんとか面白かったけど、斬新さや新鮮さはなかった予想の範囲内の面白さでしたね。

次に驚いてはいけないの未公開の寄席。エハラマサヒロも新ネタも旧ネタも残念感が少し。せめて見たこと無いネタでしかも爆笑できるネタならよかったな。レイザーラモンもアバターの時とほぼ同じネタの上にマジで長い; いや”長い”自体がオチへの前フリなのはわかりますけど、オチもイマイチだし、うーん。イマイチ。そして、COWCOWはまぁ面白かったけど、あれも多田さんのR-1の応用ネタの感じで新鮮と言う程ではなかった。

んで新おにぃですか。うん。まぁ面白かったけど、さすがに本編の方が面白かったかなぁ…それなりにはおもしろいんだけどね。

というわけで、「未公開感」がかなり全体的に漂ってましたね。

実は去年のこの未公開シーンSPの空港の時はすごい面白かったんですけどね、というか本編・完全版(見逃してはいけない)、未公開の中で未公開シーンSPが一番面白かったんですよ。バスの中での不良が言いそうな言葉でしりとりとか。

今回はそうでは無くて若干残念ですが、まだ8日の完全版がありますから、それこそ見逃せないですね。

笑ってはいけない熱血教師の本編の感想も書きたい所ですが、それは申し訳ないですが、もう少し後でまとめて書きますので今回はこれくらいで。

次回は8日ですよー。お忘れなくー。

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot

関連記事: