1月 07

ま…まだ笑ってはいけない熱血教師をしっかりは見きれてない悲しい筆者です。いやさらっとは見ましたけどね。なんせ長いんで忙しいのもあってなかなかじっくりは見れてません。

なので「笑ってはいけない熱血教師」の感想の記事の前にこの未公開シーンの記事を書くのも如何なものかとは思うんですが、状況が状況なのでしょうがない。

しかも明後日(明日)8日には、さらに去年同様のさらに未公開SP完全版的な放送があるので、それも見なきゃ…うひー。

っつーことで一応感想書きますと…うーん。さすが未公開といった所でしょうか。イマイチな部分が結構有りましたね。まず。対決のくだりですが、対決しまっしょいは、天素の大喜利ネタとかぶってるのでまぁ浜ちゃんとか面白かったけど、斬新さや新鮮さはなかった予想の範囲内の面白さでしたね。

次に驚いてはいけないの未公開の寄席。エハラマサヒロも新ネタも旧ネタも残念感が少し。せめて見たこと無いネタでしかも爆笑できるネタならよかったな。レイザーラモンもアバターの時とほぼ同じネタの上にマジで長い; いや”長い”自体がオチへの前フリなのはわかりますけど、オチもイマイチだし、うーん。イマイチ。そして、COWCOWはまぁ面白かったけど、あれも多田さんのR-1の応用ネタの感じで新鮮と言う程ではなかった。

んで新おにぃですか。うん。まぁ面白かったけど、さすがに本編の方が面白かったかなぁ…それなりにはおもしろいんだけどね。

というわけで、「未公開感」がかなり全体的に漂ってましたね。

実は去年のこの未公開シーンSPの空港の時はすごい面白かったんですけどね、というか本編・完全版(見逃してはいけない)、未公開の中で未公開シーンSPが一番面白かったんですよ。バスの中での不良が言いそうな言葉でしりとりとか。

今回はそうでは無くて若干残念ですが、まだ8日の完全版がありますから、それこそ見逃せないですね。

笑ってはいけない熱血教師の本編の感想も書きたい所ですが、それは申し訳ないですが、もう少し後でまとめて書きますので今回はこれくらいで。

次回は8日ですよー。お忘れなくー。

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

4 Responses to “1/6日 ガキの使い「笑ってはいけない熱血教師 未公開シーンSP」感想”

  1. レオン より:

    こんにちは^^
    完全版を見ましたが、全体的には微妙でしたね。個人的にははるか師匠のヘビーローテーションと、ローラのとこぐらいでしょうか。 待機室での5人のやり取りがなかったのは残念でした。
    あと、タイムスリップ後の田中の引き出しから出てきた巻物の中身はなんだったのかわからないままでしたよね??

    全体的に新聞社以降ですと、ホテルマン>新聞社>空港>スパイ>熱血教師 
    です。  長文失礼いたしました。

    • レオン様

      コメントありがとうございますたしかに完全版未公開は、”未公開”感がありましたね…

      あ、巻物たしかに最後まで謎でしたね。うーんなんだったんだろ。

      全体的な評価は確かに未公開分は私もイマイチと思いましたが、
      本編に関して言えば私は今回の熱血教師はすごく良かったと思います。

      細かい感想は記事にしますので良かったら見てください。

  2. レオン より:

    おはようございます^^ 時々ツイッターでもやり取りさせてもらっている者(レオン)です。

    未公開、完全版があるおかげか珍しく2週やらないみたいですね。個人的には浜ちゃんの「めっちゃケツの穴・・・」が一番おもしろかったですw 今年も面白いところとそうでないところ、きれいに分かれてたと思います。

    • レオン様

      コメントありがとうございます^^
      Twitterではいつもお世話になっております。
      「めっちゃケツの穴・・・」で去っていったシーンは今回のハイライトでしたね。お面白かったです。

      全体的な面白さは少し物足りなかったですけど、その分その分完全版に期待ですね!

Leave a Reply to 高岡匠(フォルゴーレ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload