1月 13

以前あったローラの10/21 ガキの使い「ローラ完全プロディース カルタ争奪戦!」の第二弾といったところでしょうか。

私は千原せいじさんはガキの使いに合ってる芸人さんだと思います。ガキの使いってちょっと特殊な番組なので、芸人さんの実力とか、面白さとかと違う、その人に備わった「合う」「合わない」があると思うんですよね。

そういう意味ではせいじとダウンタウンの掛け合いは私はすごく好きですね。もちろん山ちゃん、ココリコとのからみもいいですし。

あ、話飛びますけど、山ちゃん「月亭方正」になりましたね。でも「山ちゃん」でも「ザキさん」でもなんでもいいらしいです。要は正式な芸名が「月亭方正」になるだけという感じで。今年は「さよなら月亭方正」になるんですかねぇ…

話は戻しますが、せいじカルタ。企画自体もこのかるた企画、ローラの時はまた違った面白さでしたね。まぁ前述のとおり、私の中でせいじさんは個人的に大好きな(ガサツな所がおもろいので)芸人さんなので、その掛け合いみたいなのでも十分見れました。

いやまぁたしかに企画自体に斬新さはないですけど、普通に面白い。なので大爆笑未満、小笑い以上ぐらい。でも平均的にはすごく安定した笑いという感じ。安心して見れる感じですかね。新年1発目(未公開は別とすると)としては良い企画だったと思います。

あとなんで浜ちゃんあんなに強いんでしょう…松ちゃんも言ってましたが、ぐるぐるに異様に強かったり、変な事が変に得意だったりしますね。

そして結果は松ちゃんが最下位。罰ゲームはせいじのお店のポスターになること。写真撮影も松ちゃんのせいじさんとのやりとりが面白かったです。

さて新年会はいつですかね?まだかな?もしかしたら来週もまだ違うかもしれないですね。去年もちょっと遅かったし。

とにかくまだ完全版(未公開)の感想もまだなんで近い内にさらっと書きたいと思います。

ではまた次回〜

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

2 Responses to “1/13 ガキの使い「せいじ完全プロデュース カルタ争奪戦」感想”

  1. レオン より:

    こんばんわ^^

    今日は安定して面白かったですね^^
    松ちゃんの「プー」って呼んでいい?の下りはよかったですw
    娘さんが浜ちゃんを嫌いだしたらしいですねw

    そういえば名セリフBOTを山ちゃん(恐らく本人)がフォローしてましたね。

    ではまた^^

    • レオン様

      コメントありがとうございます。

      >松ちゃんの「プー」って呼んでいい?の下りはよかったですw

      山ちゃんの返しも秀逸でしたね。面白かったです。

      >娘さんが浜ちゃんを嫌いだしたらしいですねw

      以前の着ぐるみトークで松ちゃんが「こうなるんじゃないかな?」と
      懸念してたトークがありましたが、見事に予想があたった感じに^^;

      >そういえば名セリフBOTを山ちゃん(恐らく本人)がフォローしてましたね。

      さっき確認しました!マジでした(汗 全然気づきませんでした。
      とてもありがたいですし、嬉しく思います。これからも頑張ります。

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload