6月 09

全編着ぐるみトークでしたね。先週の予想が当たりましたね。

今回はなぜか都市伝説的なお話から。

山ちゃんの顔写真(さよなら山崎邦正の時の顔)を待ち受け画像にすると、恋愛成就するという都市伝説。

なんか深イイ話で紹介されたらしいです。本人も青天の霹靂だったらしく、なんのこっちゃかわからんかったらしいです。というかあの画像マジでおもろいもんなー。ツイッターのアイコンにしてる人も見かけた事あるし。

んで次の都市伝説は松ちゃん。えーっと一つ目は国の重要人物に指定されているというもの。まぁこれは内容的にもあくまで嘘でしょうが、次のラーメン店のブラックカードってのは実際存在はするらしいですね。ただ松ちゃん本人は持っていないらしいです。

あと田中。

田中にそっくりのCDジャケットがあるという都市伝説。これは普通にあって、そっくりでした。激似。ほんと一瞬本人?と思うぐらい。外人さんなのに似てるってのが面白い。ジャズピアニストですって。うーんすごい。

んであとガキメンバーではないですが、極楽の加藤さんのアドバイスで売れるというもの。こういうのはまぁ都市伝説というかはゲン担ぎみたいなものに近いかもしれませんけどね。こういう伝説というかはけっこうありますし。

んでその後は2週にわたり放送され、いろんな意味で反響の多かった企画

5/12 ガキの使い「浜田雅功50歳!マジ感謝状サプライズ〜前編」
5/19 ガキの使い「浜田雅功50歳!マジ感謝状サプライズ〜後編」

の後日談のお話という感じ。

 

松ちゃんが本人以上に泣いてたとか、遠藤がその後浜田、井本3人で食事にいったとか、いくつかあって、その後のメインはライセンス藤原が実は泥酔しきって、大暴れしたというお話。

実際あの時オンエアでもかなり酔っていた感じはしましたけど、完全記憶がなかったらしいですね。私はお酒呑んで記憶無くしたとかの経験が無いんでわかんないですけど、その後も号泣しながらトイレにスタッフさんに連れて行かれたり、パンツ一丁で暴れまわったり、日テレの外出たり、大変だったみたいです。

んで次の日は松ちゃん、浜ちゃんへ平謝りしたという話。

んでそのせきにんを取るカタチで来週はライセンス藤原に罰ゲームらしいです。ライセンス藤原さんへの罰ゲームというとバキューム藤原時代の焼売を思い出しますけどねー。さてどんな罰ゲームなんでしょうね。トークにも冗談でありましたけどお酒に関するなにかかもしれませんね。

次週も楽しみだね!

ではまた次回〜

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload