6月 23

内容の概要など含めて先週の前編はコチラ>6/16 ガキの使い「ライセンス藤原みそぎ!ヘイポー育児生活1泊2日前編」

いやホントライセンス藤原さん全然おいしくなくて可哀想なぐらい、ヘイポー企画でした。

まーホント衝撃的の連続。松ちゃん曰く「底辺中の底辺」…わかります(笑 でも「底辺中の底辺」だからこそ面白いんですよね。あんな人周りにいないでしょ。あんなオモロイ「底辺中の底辺」の方。

今回はまずお風呂が面白かったですねー。お風呂ドッボーンはリアクション芸としての基本は抑えているし、真っ裸ち◯こ丸出し感もすごい面白かったし。というか赤ちゃんの世話というよりむしろ老人介護っぽく見えたのは私だけでしょうか…

あとはやっぱり、最後の怖がりのくだりでしょうか。最初「トラブルで〜」ってのはなんだったんでしょうね…暗視カメラ的なものだったのか、映像の事だったのか、煙の事だったのか…まぁなんかしら準備をミスったとか、出来なかったとかだったんでしょうね。

んで、期待通り面白かったです。ヘイポーの怖がりは面白いです。「コム(小紫D)もう君とはやりたくないーっっ!!!」は面白かったですね。

んでオチというかさっきまで痛がっていた五十肩がなぜか最後治るというね…なんじゃそら!ていう。治んのかい。

その後スタジオでちょっとおしっこ漏らすというオマケ付き。すごいよヘイポー。あんな人間が存在してることが奇跡に近い。

 

ライセンス藤原さんは辛かったでしょうけど、お疲れ様でした。みそぎになってたと思います^^;

そういえば松ちゃんがツイッターでこんな内容をツイートされていました。

確かに。…あと今年の企画では「浜田ベガスSHOW」「マジかるハマダ」「マジ感謝状サプライズ」あたりが上位ランクでしょうねぇ(浜ちゃん企画多し!)。実際最近「昔のテレビの方が面白かった」という人間は時々いますが、ガキは番組初期からコンセプトややってる内容は新しい事をしつつも根幹の部分は変わらないでやっている番組だと思います。今回のような多少の抗議がでそうな企画も奥せず挑戦しているのも凄いと思っています。

ま、今回のライセンス藤原罰ゲームヘイポー企画すごかったです。ヘイポーさんは外さないなぁ〜という印象。あと個人的には後半の方が好きでした。色んな意味で。

さーて来週は「きき」とかが見たいかなーとか思ったりします。半年程していませんし。

ではまた次回〜

以上。

ガキの使い記事一覧はこちら
http://www.revolve-gear.com/blog/archives/196
ガキの使いの名セリフ・名言・迷言をつぶやき続けるツイッターbotはこちら>http://twitter.com/GAKIbot
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン結成30周年記念DVD 永久保存版 (18)(罰)絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時  初回限定版(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)

関連記事:

2 Responses to “6/23 ガキの使い「ライセンス藤原みそぎ!ヘイポー育児生活1泊2日後編」感想”

  1. レオン より:

    高岡さん、こんばんわ^^
    いやぁ、面白かったですw

    名言出ましたね。
    「コム(小紫D)もう君とはやりたくないーっっ!!!」

    ききみたいですねぇ。
    高岡さんが最後に「○○が見たい」と書くと結構その通りになることが多いので期待してますw

    • レオン様

      コメントありがとうございます。

      今回の企画は名言多かったと思います^^ 

      長年ガキを見て、ブログ毎回書いてると企画の周期とかをなんとなくの感覚で少しづつわかってきますねー。

      前回のききカステラはすっげーおもしろかったので、次も期待したいです!

コメントお願いいたします(承認制ですぐには表示されません)

Copyright© 2010 Revolve Gear, All Rights Reserved.
preload preload preload